ララスリムとは

ララスリムはパリ・コレクションへも出演したモデルであるアンミカさんも愛用している着圧タイツです。独自の着圧設計や美尻をキープしてくれる骨盤サポート機能など脚やせに悩んでいる人や下半身のダイエットをしたい人にぴったりの商品です!

肌への負担が少ない素材にこだわって作られているので、今まで着圧タイツを履いていて汗で蒸れたり、痒くなっていた人も安心して着用できます。

ララスリムは通常価格1足7,980円のところ、今なら37%オフの1足あたり4,980円になるお得なセットで購入できるキャンペーン中♡今まで脚やせに失敗して悩んでいた人も、ぜひお気軽に試して見てください!

ララスリム

ララスリム

  • 定価:7,980円
  • 3枚まとめ価格:1足あたり7,980円→1足あたり4,980円で14,940円+送料無料+オリジナルポーチプレゼント
  • サイズ:S〜M、M〜L、L〜LL
  • 発送予定日:注文確認後3営業日以内
  • 返金、返品保証:お客様都合による返品は到着後8日以内

おすすめポイント

ララスリムは部位ごとに徹底的にこだわって設計された構造で、多段階加圧をすることにより効率よく脂肪燃焼を促すだけでなく、体内の巡りを改善したり末端冷え性の改善もできると人気で、モデルのアンミカさんも愛用している着圧タイツです。さらに骨盤周辺にも加圧することで姿勢をサポートして、お尻をリフトアップしながら女性らしい丸みのある美尻にヒップメイクしてくれる上、下腹部の引き締め効果もあるため、脚やせだけでなく下半身全体をすっきりと引き締めることができます!

芸能人・モデルも愛用!インスタグラムなどのSNSでも話題!

ララスリムは発売されてからすぐに美容やダイエットに敏感なモデルの方々をはじめ多くの美意識の高い人たちの間で話題になり、愛用されています。さらに人気女性誌に多数掲載されてからは、インスタグラムなどのSNSを中心に話題沸騰となりました!

ララスリムの5つの効果・特徴

ララスリムは、脚やせ効果があると言われていますが、人気の理由とはなんでしょうか?

体の巡りを改善してスッキリした足へ

脚がむくんでパンパンになるのは体内の水分の巡りが悪くなることが原因です。運動不足などで脚の筋肉が落ちている状態だと、リンパや血流のめぐりが滞ってしまい、体内の水分を排出する機能が低下します。

これにより脚に水分が溜まりパンパンな状態になってしまいますが、ララスリムなら適度な着圧力で刺激を与えることで体内の巡りをサポートし、むくみを改善してスッキリとした脚を手に入れられます。

さらに太ももの付け根部分に加圧することで内太ももの内側からヒップへと引き上げる流れを作るので、女性が憧れる太ももの隙間ができるシャープな美脚ラインが作られます。

ガードル機能でズレを防止

ララスリムは脚だけでなくお腹の部分やお尻の部分にも加圧されるよう設計されています。また、着圧タイツは履いている間に丸まったりずれたりと着用上の悩みのある人も多いですが、ララスリムにはガードル機能が設計されており、ウエスト部分には幅広のニットインベルトが入っているので、履いている間にずれてしまわないようしっかり固定されて安心♡

さらに下腹部はタミー効果によりしっかり引き締められ、気になるぽっこりとしたお腹も引っ込めたようにすらりとします。お腹部分にはパイル生地が使用されているのでタオルのような肌触りで快適に着用できます。

骨盤をサポートしてヒップアップ

猫背などで姿勢が崩れるとだんだんと骨盤が歪んでいきますが、実は骨盤はお尻の筋肉を支える土台となっています。そのため、骨盤が歪んで土台が崩れるとお尻の筋肉にも悪影響となり、お尻が垂れる原因となってしまいます。

ララスリムは太ももの付け根部分にお尻を強力にリフトアップする着圧サポートを入れていることに加え、骨盤の左右をX状にサポートするので、正しい骨盤へと矯正します。さらにヒップメイク効果によりお尻の周りから寄せあげ、丸く持ち上がったキレイな美尻も手に入れられます。

快適素材でムレ・ニオイも気にならない!

日中タイツを履いていると汗でムレ・ニオイがしたり、肌への負担も気になることがあります。ララスリムはプラチナナノ粒子水溶液を使用して抗菌防臭加工と吸汗速乾加工を独自製法で施し、ムレ・ニオイを防止してくれます!

さらに、リブ素材を採用しているので保湿機能が働き、乾燥を防いで美脚をサポート♡リブ編みにより横方向の伸縮性も高いので、キレイな脚のラインになります。また、リブ編みにより細い縦線が入っているので、見るひとの視線を上下に移動させ脚長効果も期待できます。

徹底したこだわりによる高品質

ララスリムは創業から45年もの長い期間で培ってきた高い技術力と熟練の職人により、一足一足真心を込めて作られています。さらに、使用されている生地は原糸から日本製にこだわり、製品となるまで国内で一貫して製造されているので高品質で快適!

また、部位ごとの着圧力にも徹底してこだわり、足首部分は12.9hpa、ふくらはぎ部分は15.9hpa、太もも部分は8.1hpaと段階的に加圧される構造になっています。さらに細かい部分も最適な圧力が設定された多段階加圧の構造となっているので、履いているだけで効率的に脂肪燃焼できます!

ララスリムの口コミ・評判

ララスリムを購入したいと思う方が、まず気になるのがやはり利用者の口コミ・評判です!今回は悪い口コミ・良い口コミなどを気になるものを厳選しました!ララスリムを実際に試して使用した人は、いったいどのような効果を実感したのでしょうか?

ララスリムの悪い口コミや評価

ララスリムは先ほど述べたように、ダイエット効果の期待できる多くの効果や特徴があります。ですが、ネット上に「痩せなかった」「効果がなかった」などといった口コミがたまに見られます。

年を取ったためかヒップがたるんで恥ずかしかったのでララスリムを購入しました。あんまり期待はしていなかったのですが、履いている間は丸いおしりになるし、すごく脚のラインがキレイになります!でも、履いている間だけで脱いだら太くなります。何もしていない時よりは細いですが、脱いでも履いた時のままかと思っていたのでびっくりしました。思っていたより痩せたのを実感できなかったので残念です。

サイズ表を見てララスリムのMサイズを購入しましたが、きつすぎて長時間履けませんでした。購入して3週間ほど履いていますが、だんだん慣れてきて今はするっと履けています。それでもかなり締め付けられているので、ワンサイズ大きめの方が良いかもしれません。履いて行った日は脚はむくまないので、仕事終わりが楽になりました!脱いだ後もほっそりしているのでもう少し頑張ります。

悪い口コミのまとめ

  • 履いている間はヒップアップされた
  • 購入直後は締め付けがきつい
  • 脚がむくまなくなった

ただ、これらの口コミの原因は着用期間が短い、サイズが合わない、替え用を買っていないなど商品の性能というよりは使い方が間違えているケースが多かったです。買うときは自分の正しいサイズを理解した上でまとめ買いしておくことをオススメします!

ララスリムの良い口コミや評価

実際に正しくララスリムを使ってる人は脚やせ効果を実感している人が多いようです。ララスリムを使ってダイエットに成功した人の口コミや評価を紹介します!

上半身に比べてむっくりとした脚が学生の頃から悩みでした。脚やせダイエットは試していたのですが全く細くならなかったので、今回もダメだろうと思いつつララスリムを3足購入しました!着圧タイツは初めてですが、ウエストまでキュッと締め付けてくれるので引き締まる気がします。ですが、毎日履くなら3足じゃ足りないので最初から5足セットの購入にすればよかったです。

今まで着圧タイツは色々と試してきましたが、キッツキツに引き締められるものばかりで苦しいものが多いイメージでした。ララスリムもそんなものかと思ったのですが、サイズがいっぱいあったので大きめのサイズの試しに購入してみたところ、程よい締め付け感で苦しさがありません!太もも痩せを期待していただけなのですが、太ももだけでなくお尻もキュッとした小尻になって驚きです!

良い口コミのまとめ

  • 脚だけじゃなくウエストも引き締められる
  • 程よい締め付けで苦しくなかった
  • 脚やせだけではなくヒップも小尻になる

ダイエット効果を実感した人は、毎日着用し続けることで効果を実感できたという評価が多く見られました!インナーのように履いているだけで良いので簡単にダイエットを始められるのが好評なようです!

ララスリムを最安値で購入できる販売店舗

ララスリムは、様々な効果を持った着圧レギンスですが、購入するならお得に購入したいですよね!公式サイトでも購入できますが、アマゾン・楽天など大手通販サイトやドンキホーテ・ロフトなど市販されているか調査しました。

【市販】薬局・ドラッグストア・ドンキホーテ・しまむら

ララスリムについて、近くの薬局・ドラックストア・ドンキホーテ・しまむらで販売されているか調査しました。市販されていればお手軽に手に入れることができますが、結論から言うとこちらでは販売されていませんでした。

アマゾン・楽天・メルカリなどのネットショップ

大手ネット通販サイトのアマゾンや楽天、フリマアプリのメルカリなどで取り扱いがあるか調査したところ、メルカリでは4,000円で取り扱いがありました。ただし、類似商品が出回っている場合もあるので注意が必要です。安心して買えて、まとめ買いでお得になる公式サイトからの購入をオススメします。

ララスリムを購入するなら公式サイトが最安値!

上記のようにネットショップや市販状況など調査しましたが公式サイトが最も安く、一番安く安心に購入できることができました!また、公式サイトから購入すると、他のネットショップとは違いまとめ買いすることができます!

サイト値段・価格(1枚)

値段 送料
公式サイト 7,980円 650円
Amazon(アマゾン) 取り扱いなし なし
楽天 取り扱いなし なし
ヤフーショッピング 取り扱いなし なし
メルカリ 4,000円 要相談
しまむら 取り扱いなし なし
ドン・キホーテ 取り扱いなし なし
ロフト 取り扱いなし なし

しかも、公式サイトなら通常価格7,980円のところ一足あたり4,980円になるお得な3足セット購入キャンペーン実施中です!

3枚まとめ買いの場合

ララスリムを1日おきなどある程度期間をあけて使用したい方は、37%オフの14,940円で購入できる3足セットがおすすめです!通常1足7,980円のところ、1足あたり4,980円とお得な価格で購入できる上、オリジナルポーチもついてきます♡3枚セットはまずはララスリムの着圧力がどれくらいの強さがあるのか、どれくらい脚やせ効果があるのかなどを試して見たい方におすすめです。ただし、着圧タイツは毎日使用するものなので、隔日ではなく毎日着用して効率的に脚やせしたいという場合には5枚セットをおすすめします。

5枚まとめ買いの場合

ララスリムを毎日着用して少しでも早く脚やせ効果を実感したい方には、通常価格より43%オフの22,500円で購入できる5足セットがおすすめです!5枚セットなら、なんと1足あたり4,500円ととてもお得に購入できます。もちろん、かわいいオリジナルポーチもプレゼント中です♡洗濯を毎日しない場合でも5枚あれば毎日着用できるので、ララスリムでスッキリ美脚を早く手に入れたいという方は、ぜひ5足セットを購入しましょう。

購入枚数ごとの価格一覧

枚数 通常価格 割引価格 送料
1枚 7,980円 - 650円
3枚セット 1足7,980円 14,940円(1足あたり4,980円) 無料
5枚セット 1足7,980円 22,500円(1足あたり4,500円) 無料

ララスリムの効果が上がる履き方

履くだけでダイエット効果や脚やせ効果があると言われていますが、特殊な構造になっているため普通のレギンスと同じように履くだけでは効果が減ってしまいます。ここではより痩せるための効果的な履き方をご紹介します。

ウエストとヒップをフィットさせるように履く

ララスリムは下半身の「ウエスト」「ヒップ」「太もも上部」「太もも下部」「ふくらはぎ上部」「ふくらはぎ下部」と各パーツに適切な加圧がかかるように設計されています。

なので、各パーツにしっかりフィットするようにムラが出ないように均一に生地を当てる感覚で履いていきましょう!また、着圧レギンスはウエストとヒップの位置をうまく合わせるように履くと綺麗に履けます!

履いているときに軽い運動を取り入れる

履くだけで代謝が上がる効果があるので、少し運動を取り入れることで通常の運動より効果的にさらに代謝が良い身体を作ることができます。

例えば、ララスリムを履いて掃除をしたり、歩いて買い物へ行ったり、ウォーキングをするだけでも効果が違ってきます。運動は嫌いじゃないけど、辛い運動をしてまで痩せたくはない...という方にこそ履くだけイージースリムレッグライトを購入してぜひ日常生活で簡単な運動を取り入れて見てください。少し運動を意識するだけでかなり運動効果が変わってくるはずです。

適度な着脱を繰り返して毎日履く

昼用レギンスは毎日日中に履くことで効果を体感することができます。しかし、昼用レギンスはスタイルアップやヒップアップをさせるために、強い圧力を脚にかけることになります。そのため長時間使用し続けると稀に血行障害などが起きることがあります。適度に着脱することでその心配はなくなり、効果的に使うことができるので意識して行ってみてください!

ララスリムのサイズ展開

ララスリムのサイズは以下の表の通りです。このサイズをみて「私のサイズと違うから使えないかも...」と思う方もいるかもしれません。ですが心配はいりません。素材には伸縮性のある素材を使用してるので幅広い体型の人が使うことができます。

サイズ 身長(目安) ヒップ(目安)
S〜Mサイズ 145cm~160cm 80cm~93cm
M〜Lサイズ 150cm~165cm 85cm~98cm
L〜LLサイズ 155cm~170cm 90cm~103cm

ララスリムの副作用・危険性

ララスリムの副作用などを気にする方もいると思いますが、基本的に副作用や健康面での心配はありません。ただし、圧力がある商品なので、過度の圧迫感を感じたり、貧血・めまい・吐き気・しびれなどを感じたら使用するのをやめましょう。また、以下のポイントに注意が必要です!

アレルギーの人は使用を控える

通常のレギンスと同じように着用できるので肌トラブルがない人は問題なく使えますが、ララスリムにはナイロンやポリウレタン化学繊維が含まれています。これらの化学繊維にアレルギーのある場合や敏感肌の方は無理のないように着用してください。

妊娠中に使用する際の注意点

ララスリムは加圧効果の高い着圧レギンスですが妊娠中にも使うことができます。ですが、妊娠中でも以下のタイミングの人は使用を一時的に中止するか、体調が優れている時のみ使うなど様子を見ながら使用してください。

  • まだ安定期に入っていない方
  • つわりなどで体調が優れていない方
  • 臨月に入ってお腹が大きくなってきた方

ララスリムの定期解約・キャンセル・返品・支払い

ララスリムを購入するまえに、確認しておきたいのが解約・返品などの方法です。不安な方はぜひ一度サポートセンターに問い合わせてみましょう。

連絡先

  • 会社名:株式会社メディアハーツ
  • 所在地:〒 150 - 0002 東京都 渋谷区渋谷 2-12-4 5F
  • 電話番号:0570-065-699
  • Eメール:support@myfabius.jp

返品・交換

お客様都合による返品は、未開封・未使用でかつ商品到着後8日以内に【FABIUSお客様センター】のナビダイヤルまでご連絡が必要です。ただし、返品の際の送料はお客様負担となっているので、注意が必要です。また、返送の際には追跡可能な方法で送るようにしましょう。

商品に破損・汚損など品質上の問題がある場合には、商品到着後10日以内にお客様センターへご連絡ください。この場合、送料は会社負担となるので着払いでの返送をしてください。

解約・休止・解約

ララスリムには定期購入コースがないので、解約などのお問い合わせをする必要はありません。

支払い方法

お支払い方法は、コンビニ後払い、クレジットカードがございます。

ララスリムの良くある質問

どれくらいの期間で効果が出ますか?

利用環境や体調などにより個人差がありますが、早い方で1~2週間で効果を実感得られたという声が上がっています。しかし、着ながらダイエットをする商品なので、短い期間で使用をやめるのではなく1ヶ月以上着用していくことをおすすめします。

洗濯はどのように行えばいいですか?

洗濯機でも洗えますが、手洗いをおすすめしています。洗濯機で洗う場合は、生地を痛めないように30℃以下の水で弱い水流で洗って日陰の釣り干しをしてください。また、塩素系漂白剤の使用やアイロン・脱水や絞って干すことはNGです。

生理中に履いても大丈夫ですか?

問題ありません。安心して履いてください。ただし、苦しさや着圧のきつさを感じたり、気分が悪くなるなどの症状が出たらすぐにご利用を中止して、生理が終わり次第、また着用を再開するようにしてください。

男性・メンズでも使えますか?

女性用に設計されている商品なので男性が使うことはおすすめできません。男性の方はメンズ用の着圧レギンスを使用してください。

子供でも使えますか?年齢制限はありますか?

年齢制限はありませんが、体ができている女性向けに設計されているため、お子さまや中学生くらいのまだ体ができていない方のご利用は控えてください。また、高齢の方に関しましては、体調を考慮した上で自己判断のもとご利用をお願いします。

ララスリムで美脚を手に入れよう!

今回はララスリムについてご紹介しました!ララスリムは履くだけで脚やせ効果があると言われているので、今までダイエットが続かなかった人や忙しい人でも取り入れられそうですね!また、より効果を出したい人は軽い運動や入浴中に着用すると良いみたいです!

公式サイトで購入するなら通常価格より最大43%オフで購入できるので、気軽にお試しください♡

  • ララスリムは脚痩せ効果なし?口コミ・評判・サイズ・履き方・最安値など全解説
  • びきゃくちゃんは脚痩せ効果なし?口コミ・評判・サイズ・履き方・最安値など全解説
  • クイックビューティーレッグは脚痩せ効果なし?口コミ・評判・サイズ・履き方・最安値など全解説
  • アイスマジックスリムは脚痩せ効果なし?口コミ・評判・サイズ・履き方・最安値など全解説
  • 着圧ソックスおすすめ人気ランキングTOP5!脚やせ効果のある着圧ソックスを口コミなどから徹底比較!
  • パエンナスリムは脚痩せ効果なし?口コミ・評判・履き方など徹底検証!
おすすめの記事