酵素サプリのおすすめ人気ランキングを掲載しています。酵素サプリは数多くの種類が販売されているので、どれを選んだらいいのか迷ってしまう人も少なくないと思います。

 

今回は、実際に試して効果がよかったもの、ネットでの口コミがよかった信頼できる酵素サプリを口コミ・評判から効果など様々な観点で比較し、ご紹介しますので購入を検討している方はぜひご参考にしてください!

 

※記事を読む時間が無い方は、本サイト最もおすすめ酵素サプリ、3年連続モンドセレクション受賞の「丸ごと熟成生酵素」を購入しましょう!毎月300名限定、初回購入無料(送料500円のみ)でお試しできます!

丸ごと熟成生酵素

丸ごと熟成生酵素

  • •初回価格:無料(送料500円)・毎月300様限定
  •  内容量:1袋60個入(30日分)
  •  目安:1日2粒
  •  特典・返金キャンペーン:4,900円が実質無料!

3年連続モンドセレクション受賞!フルーツ酵素がたっぷり入ったサプリメント『丸ごと熟成生酵素』の原料には世界中から厳選し集めた、栄養価が高くそして皆様が安心できる野菜や果物、野草などを使用!16種類のスーパーフルーツと120種類の天然植物を配合しており、多くのメディア・雑誌でも取り上げています!時間をかけて丸ごとそのままを丁寧にそして180年の発酵技術をもって『発酵熟成』させています!また、GMP認定工場で生産されているので、品質も安心!1日2粒を飲むだけでダイエットをサポートします!今なら、公式サイト限定初回購入4,440円の商品が実質無料でお試しできます!

失敗しない!酵素サプリの正しい選び方

酵素サプリといっても様々な種類が販売されています。酵素サプリは大きく分けて「野菜・果物の酵素が配合されたもの」と「穀物の酵素が配合されたもの」の2種類が存在します。今まであまり効果が出ていなかった人は、自分にあったものを使っていなかった可能性があるので確認しましょう!

①野菜・果物系か穀物系か

酵素サプリに配合されている酵素には、大きく分けると野菜・果物系と穀物系に分けることができます。どちらか片方しか配合されているとは限らず、サプリによっては野菜・果物系と穀物系の両方の酵素を配合している場合があります。野菜・果物系にはビタミンが多く含まれているなど特徴が異なります。

②何種類の成分が配合されているか

酵素サプリを選ぶときは、何種類の成分が配合されているのか注目しましょう。例えば野菜・果物系の酵素を使用したサプリであれば、どのような種類の野菜・果物を使用しているのかによって効果も変わってきます。できるだけたくさんの成分を配合しているサプリであれば、それだけ効果も期待できます。

③内容量・配合量がどのくらいか

酵素サプリを選ぶときは、内容量と配合量がどのくらいなのか確認しておきましょう。価格が安くても内容量や配合量が少なければコスパが高いとは言えません。内容量と配合量は違うので注意しましょう。1袋あるいは1ボトルの中にサプリが何粒入っているかが内容量で、1粒の中に酵素サプリの成分がどのくらい配合されているかが配合量です。

酵素サプリおすすめ人気ランキングTOP10!

丸ごと熟成厳選生酵素

丸ごと熟成厳選生酵素の商品概要

価格:初回限定500円!

内容量:60粒

使用目安:1日2粒

丸ごと熟成厳選生酵素のおすすめポイント

満足度90.9%!モンドセレクション三年連続受賞達成!女性に人気のメディア「Womans News」にも取り上げられた話題の酵素サプリです。120種類の酵素と180年以上続く発酵技術を融合させた大人気のサプリです。酵素の力で、ダイエット効果だけでなく便秘解消にも役立ちます!今なら初回30日分が実質無料!送料相当の500円で購入できます。ぜひお気軽に試してみてはいかがでしょうか。

スルスルこうそ

スルスルこうその商品概要

価格:990円

内容量:62粒

使用目安:1日2粒

スルスルこうそのおすすめポイント

スルスルこうそは、楽天ランキングNo.1を5冠も達成するほど人気で、シリーズ累計150万袋も販売実績がある実力派の酵素サプリです!「小麦胚芽エキス」「野草発酵エキス」に含まれる酵素をギュッと濃縮し、過酷な状況でも弱くなりにくい「植物性の乳酸菌」を使用。スッキリしたいダイエッターから、野菜不足で悩む現代人にまで幅広く愛されています。

もっとすっきり生酵素

もっとすっきり生酵素の商品概要

価格:初回限定630円!

内容量:62粒

使用目安:1日2粒

もっとすっきり生酵素のおすすめポイント

もっとすっきり生酵素は、数々の雑誌やメディアなどでも特集が組まれている「生」の良質な酵素をはじめ、乳酸菌やオメガ3脂肪酸、キヌアやモリンガなどを贅沢に配合した、いま超話題の酵素サプリメントです!その贅沢な配合成分と効果の高さから「モンドセレクション」を2年連続受賞し、その他にも楽天ランキングで数々の1位を受賞しています。

カロリナ酵素プラス

カロリナ酵素プラスの商品概要

価格:初回限定990円!

内容量:120粒

使用目安:1日4粒

カロリナ酵素プラスのおすすめポイント

カロリナ酵素プラスは、芸能人・タレントなどの間で話題の酵素サプリで、数々の賞を受賞!食事が気になる方へオススメしたい、理想のカラダ作りを応援してくれる特許成分高配合の実力派サプリメントです!カロリナ酵素プラスには、ガーシトリン、リポサンウルトラ、レプチコアの3種の特許成分がたっぷり配合されており、さらに89種もの酵素が含まれています。

雑穀麹の生酵素

雑穀麹の生酵素の商品概要

価格:初回限定500円!

内容量:60粒

使用目安:1日2粒

雑穀麹の生酵素のおすすめポイント

雑穀麹の生酵素は、加齢と共に減少する私達の体の維持に不可欠な「酵素」を効果的に補給することができるサプリメントです。一般的な酵素は熱に弱く、加工処理の段階でその効果を失ってしまいます。しかし、雑穀麹の生酵素に用いられている酵素は112種類の「生」の酵素を特別な処理を用いることで生きたまま腸に届けます。また、7種の雑穀麹を配合することでタンパク質を効果的に分解します。

植物生まれの酵素

植物生まれの酵素の商品概要

価格:1,512円

内容量:62粒

使用目安:1日2粒

植物生まれの酵素のおすすめポイント

植物生まれの酵素は、130種類もの厳選された野菜や果物、きのこや穀物を徹底的に管理し、独自のフリーズドライ製法で製造した健康サポートサプリメントです。11億個もの乳酸菌に加えてオリゴ糖や食物繊維、ビタミンやミネラルなどもギュッと凝縮されているため、無理なく豊富な栄養素を摂取することができます♡その効果の高さから口コミでその人気に火がつき、SNSを中心に非常に話題なっています!

よくばりキレイの生酵素

よくばりキレイの生酵素の商品概要

価格:初回限定0円!(送料相当の630円が必要)

内容量:60粒

使用目安:1日2粒

よくばりキレイの生酵素のおすすめポイント

よくばりキレイの生酵素とは、生きた酵素が腸まで届くダイエットに効果的なサプリメントです。SNSでも人気爆発の今注目のダイエットサプリで、@コスメでも星5の高評価を得ています。美ボディになりたい女性から圧倒的な人気で、30歳からのダイエットにも効果的との口コミも多いです。初回購入に限り実質無料(送料630円税別)でお試しができるのでチャンスです。

すっぽんスリム酵素

すっぽんスリム酵素の商品概要

価格:初回限定0円!(送料相当の540円が必要)

内容量:90粒

使用目安:1日3粒

すっぽんスリム酵素のおすすめポイント

すっぽんスリム酵素とは、生きた酵素で体の内側からきれいにダイエットができるサプリメントです。壊れやすい酵素をダイレクトに体内に届けることで、今まの酵素ドリンクやサプリメントでは得られなかったダイエット効果も期待できます!美しくも求めてアミノ酸もたっぷり含まれていることから、驚異の「96.6%のリピート率」のサプリメントです。とくとくコースならなんと、初回を実質「無料」で試すことが出来ます。

生酵素フローラHMB

生酵素フローラHMBの商品概要

価格:初回限定780円!

内容量:90粒

使用目安:1日3粒

生酵素フローラHMBのおすすめポイント

生酵素フローラ+HMBとは、生酵素サプリランキング第1位を獲得したことのある人気のサプリメントです。本格成分を贅沢に配合しているので、生きたままの酵素が腸まで届いて腸内フローラルを整えてくれます。今までのやり方ではすっきりできなくなった現代女性のために作られた特別なサプリです。今なら初回780円(税別)から始めることが出来ますよ!

ドバッと生酵素362

ドバッと生酵素362の商品概要

価格:1,990円

内容量:60粒

使用目安:1日2粒

ドバッと生酵素362のおすすめポイント

ドバッと生酵素362は、生の酵素がしっかりと腸まで生きて届く酵素サプリです。毎日どんより、まったく痩せれない、肌がガサガサ、そんな方におすすめ出来る酵素サプリとなっています。362種類の生酵素がお腹をすっきり快調にしてくれます!今なら72%OFFで購入出来るので、始めるなら今がチャンスです。

酵素サプリの効果を上げる3つの飲み方

①毎日決まった時間に飲む

酵素サプリを飲むときは、毎日決まった時間に飲むようにしましょう。酵素サプリは医薬品ではないので、特に飲む時間が決まっているわけではありません。しかし、頻繁に飲み忘れていたり、飲む間隔が不定期だったりすると体内の酵素サプリの濃度を一定に保つことができず、効果が薄れてしまいます。

②ぬるま湯や常温の水と一緒に飲む

酵素サプリを飲むときは、できるだけ体温に近いぬるま湯や常温の水と一緒に飲むようにしましょう。冷たすぎる水や、熱すぎるお茶と一緒に飲むと、胃を刺激してしまい、体に負担をかけてしまうことになります。体に負担をかけないためには、できるだけ体温に近い水やお湯と一緒にサプリを飲むようにしましょう。

③運動をしながら飲む

よくある勘違いとして、酵素サプリを飲むだけで痩せると思っている人がいます。酵素サプリは飲むだけで効果を発揮するわけではありません。サプリを飲む以外のダイエットを行うことが重要です。酵素サプリを飲むときは、筋トレやエクササイズなど運動をしながら飲むようにしましょう。

酵素サプリを活用して、効果的にダイエットをしましょう!

おすすめ酵素サプリのまとめ!

いかがでしたでしょうか?今回は酵素サプリについてご紹介しました。酵素サプリはダイエットサプリの中でも最も代表的なもので、代謝を高める効果があります。酵素は年齢を重ねるにつれて減ってしまうので、酵素サプリでしっかりと補いましょう。酵素サプリを活用して効果的にダイエットをしましょう!

今回紹介した酵素サプリはこちら!

丸ごと熟成厳選生酵素

もっとすっきり生酵素

カロリナ酵素プラス

雑穀麹の生酵素

植物生まれの酵素

よくばりキレイの生酵素

すっぽんスリム酵素

生酵素フローラHMB

スルスルこうそ

ドバッと生酵素362

関連記事はこちら

  • 【辛口評価】「バルクアップHMBプロ」は効果なし?口コミ・評判・成分・飲み方・副作用・最安値など全解説
  • 【辛口評価】「マッスルデラックス」は効果なし?口コミ・評判・成分・飲み方・副作用・最安値など全解説
  • 【辛口評価】スルスルむくみんはむくみ解消効果なし?口コミ・評判・成分・飲み方・副作用・最安値など全解説
  • 【辛口評価】スララーナは脚痩せ効果なし?口コミ・評判・成分・飲み方・副作用・最安値など全解説
  • 【辛口評価】 「ベルタHMBサプリ&ベルタBCAA」は効果あり!? 口コミ・評判・成分・飲み方・副作用・最安値などを全解説
  • 【辛口評価】 「BBB(トリプルビー)」は効果あり!? 口コミ・評判・成分・飲み方・副作用・最安値などを全解説
おすすめの記事