ラクスラとは?

みなさんは、階段を上がるだけで息が上がる・昨年のズボンが入らないなど、自分の健康に不安を感じることはありませんか?
それは、腸内環境のバランスが崩れによるカラダの不調が原因なことが多いようです。
ラクスラは、そんなあなたの腸内環境を改善する「菌活」をサポートするダイエットサプリです。ラクスラには、酵母菌・乳酸菌・麹菌の他にも、ダイエットに効果がある各種酵素・難消化性デキストリン・サラシアなどが含まれた、効果的に腸内環境を改善するサプリなのです。

ラクスラ

ラクスラ

  • 初回価格:0円(送料は540円)
  • 内容量:45粒(お試し2週間分)
  • 目安:3~5粒
  • メーカー名:株式会社MGO

おすすめポイント

ラクスラは、乳酸菌・麹菌・酵母菌の3つの菌の力で、菌活サポートダイエットに最適なサプリです。カラダの不調やぽっこりお腹などの原因は、腸内に原因があることが多いことを知ってましたか?ラクスラなら腸内の悪玉菌と善玉菌のバランスを整える効果が高いため、運動や厳しい食事制限は一切必要ありません。しかも今なら、お得な定期コースで最初の1回は、なんと無料で始められるキャンペーン中です。この機会に是非お試しください♡

ラクスラの口コミ・評判

ラクスラの試してみたい!と思う方が、まず気になるのか、やはり利用者の口コミ・評判です!今回は悪い口コミ・良い口コミなどを気になるものを厳選しました!ラクスラを実際に試して使用した人は実際に試した人たちは、いったいどのような効果を実感したのでしょうか?

効果はなし?悪い口コミデメリット

いつも便秘に悩まされてきました。便秘になると必ず薬を飲まないとダメなので、もっと健康的に便秘解消できたらと思って、始めてみました。
はじめて、2週間で便通は良くなってきました。これなら、痩せられると思って続けてみましたが、全然痩せません。便秘解消にはよかったですが・・・。
やっぱり便通が良くなったぐらいじゃ痩せないですよね。やっぱり、運動や食事制限しないと痩せないのでしょうか?仕事が忙しくて時間かけられないし。

脂っこいものやこってりしたものが好きなのですが、そのせいか太りやすい体質になってしまったようです。当然、便通はよくありません。
そんな時に、菌活ダイエットサプリという言葉に魅かれて、ラクスラを始めました。確かに、腸の状態が改善するという売り通り、便通は良くなりましたが、待てど暮らせど全然痩せません。
やっぱり、脂っこいものを控えないとダメなのでしょうか?ちょっと甘く見過ぎたかな~?運動が嫌いな人は、どうすればいいのでしょう。

悪い口コミのまとめ

  • ポイント① 継続して飲まないと効果が出にくい
  • ポイント② 体調などの個人差により効果に差が出る
  • ポイント③ 体重が減るというより増えない

効果あり?良い口コミ・メリット

便秘解消とダイエットが一緒にできるという売りのラクスラですが、最初は半信半疑で飲み始めました。
しかし、2週間もしないうちにトイレの回数が多くなり、頑固な便秘が改善してほんとに嬉しい~♡
それに、すごくいい感じです!便秘が解消したせいか、肌の状態も良くなったり、体調もすごくいい感じです。
おまけにそのおかげで新陳代謝がアップしたみたいで、半年で5キロも痩せました!地道に飲むのが秘訣ということが、つくづく感じました。

30代になってお腹が気になりだしたのと、便秘をどうにかしたいと、いままでいろいろなサプリメントを試してみました。でも、なかなかいい感じのものに巡り合えなくて悩んでいました。
友達の勧めもあって、3ヵ月前からラクスラを飲み始めました。最終的には、今まで試したものの中でラクスラが一番効き目がよかったですね。お通じがよくなると自然と身体のめぐりもよくなる感じで自然にダイエットできるのが嬉しいです。無理もせず健康的にダイエットを目指すならオススメです♡

良い口コミのまとめ

  • ポイント① 便通が良くなった
  • ポイント② 体調も良くなった
  • ポイント③ 新陳代謝が良くなった

秘密は効果にあった!ラクスラが選ばれる理由!

ラクスラは、ダイエットの効果があると言われていますが、人気の理由とはなんでしょうか?

菌活が効く!腸内細菌のバランスがバツグン!

ラクラスの最大の特徴は菌活サポートダイエットです。ダイエットは、大腸にある腸内細菌がポイントということに、着目していました。
大腸には、善玉菌と悪玉菌のバランスが重要です。悪玉菌が多くなると、便秘症になるだけではなく、カラダの免疫力が落ちたりしてしまいます。最近の研究では、大腸内の細菌は100~3,000種類で、数はなんと100兆個といわれています。
この腸内細菌の善玉・悪玉のバランスは、食事の質によって大きく影響してきます。ラクスラは菌活によって、善玉菌が増える成分がたっぷり含まれているから、効くのです。

腸内細菌のバランスを整えるその1:乳酸菌

ヨーグルトやチーズは、女性の大好きな食べ物のひとつですが、乳酸菌がたっぷり含まれた優れた食品のひとつです。
乳酸菌は、腸内細菌の善玉菌の1つで、悪玉菌を減らす働きがあります。糖分を食べ物にして、酸を作りだし悪玉菌を減少させる働きがあります。
ラクスラは、乳酸菌が胃や腸で消化されずに腸に届く技術を開発しました。さらに1日に必要な乳酸菌の量は5,000億~1兆個といわれていますが、ラクスラは1回分でなんとヨーグルト106個分の1兆650億個が補えるから効くのです。

腸内細菌のバランスを整えるその2:酵母菌

酵母菌ってよく聞きますが、どのような効果があるのかピンと来ない方も多いのではないでしょうか?
酵母菌は、パンを膨らませたり日本酒や味噌・醤油を作るときに欠かせない菌の一種です。通常、酒粕は日本酒の原料となるお米を発酵させて作りますが、ラクスラはさらに酵母菌によって発酵を繰り返し、プロファイバーを作りました。プロファイバーは、食物繊維が非常に豊富で、お米の17倍含まれているといわれています。
だから、ラクスラの愛用者には、使用する前に比べて毎日便通があると答えた方が、32%増加しているのも自信の表れなのです。

腸内細菌のバランスを整えるその3:麹菌

麹菌は、日本酒・醤油・味噌・漬物などに含まれる東洋だけに存在する菌のひとつです。
でんぷんを糖分に、たんぱく質をアミノ酸に分解する性質が強く、脂肪を分解吸収する陰のスーパーフードです。
ラクスラには、血行を良くし発汗作用の強いショウガをカラダに良い麹菌で発酵させた酵素含有発酵ショウガ麹が含まれています。
だから、血行がよくなりカラダを深部から温めて新陳代謝を活発にすることができるから、ダイエットに効くのです。

ダイエットサポートする成分も豊富

ラクスラは、これら3つの菌だけではありません。菌活を補うために様々なスーパーフードが成分に含まれています。
菌が有効に腸に届くためには、胃酸や他の消化液に消化されないことが大変重要です。そのために不可欠なのが、難消化性デキストリンです。トウモロコシから抽出した成分なので安全に使用することができます。
また、糖を分解する効果の高いサラシア、ビフィズス菌や乳酸菌のエサとなるフラクトオリゴ糖、脂肪になりにくいと注目の柑橘類であるガルシニア・カンボジアなどが含まれています。

ラクスラを最安値で購入できる販売店舗

ラクスラは、様々な効果を持ったサプリメントですが、購入するならお得に購入したいですよね!公式サイトでも購入できますが、アマゾン・楽天など大手通販サイトや薬局・ドラックストア市販されているか調査しました。

【市販】薬局・ドラッグストア

ダイエット効果があるラクスラでしたが、近くの薬局やドラックストアで販売されているか調査しました結果、残念ながらどこにも市販されていませんでした。

アマゾン・楽天などのネットショップ

また、大手通販サイトのアマゾン・楽天などを調査したところ、こちらでもラクスラは販売されていました。しかし、公式サイトとは異なり、楽天・ヤフーショッピングでは1袋10,584円と高めの値段で販売されていました。

ラクスラを購入するなら公式サイトが最安値!

ラクスラは、公式サイトからの購入すれば「初回限定0円定期コース」なら初回価格0円の送料のみで購入することができます。

公式サイトでの購入

  • 初回価格:無料(送料540円)
  • 2回目以降:5,980円
  • 定期購入:5,980円

ラクスラの価格一覧

Amazonや楽天・公式通販など、これまでに紹介してきたサイトで取り扱われている最安値価格などを見ていきましょう。

 

販売店舗 価格 送料
Amazon 取扱なし なし
楽天 10,584円 有料
ヤフーショッピング 10,584円 有料
アットコスメ 取扱なし なし
メルカリ 在庫なし なし
ドン・キホーテ 取扱なし なし
薬局 取扱なし なし
初回価格 無料 有料
2回目以降 5,980円 有料
定期購入 5,980円 有料

ラクスラに含まれる成分

ラクスラに含まれる主要な成分には以下のようなものがあります。

ショウガ麹

ショウガ麹は、発酵が難しいとされているショウガを麹菌で発酵させた、菌活とダイエットに適した成分のひとつで、発酵熟成したショウガと麹菌由来の酵素の有用成分をそのまま摂取することができます。
特にショウガは血行促進・発汗作用が強いため、冷え性や朝起きられないというような症状の方に効果があります。
また、麹菌にはでんぷんをブドウ糖に、たんぱく質をアミノ酸に分解したり、脂肪を分解吸収することができる、東洋独特の微生物です。

乳酸菌

乳酸菌は、オリゴ糖などの糖を利用して、乳酸をはじめとする酸をつくりだす細菌の総称です。酸を産出し悪玉菌を減らす働きがあります。
人間の体内に棲んでいるのは、各種のビフィズス菌、アシドフィルス菌、腸球菌の一種であるフェカーリス菌などで、これらは善玉菌と呼ばれています。
しかし、腸内には1週間ほどしか生きていられないため、継続的に摂取する必要があります。このような善玉菌をいかに増やし増殖する環境を作ることが重要なのです。

プロファイバー

プロファイバーは、飲む点滴といわれる酒粕を酵母菌で発酵させた新しい機能性食品です。
体内の余分な油分を取り込み、体に吸収されにくくするという特長があります。また、食物繊維が非常に多く含まれており、米の17倍といわれています。
そのため、内臓脂肪の減少や腸内環境を整える作用が認められています。また、難消化性の性質もあるため、胃や腸の強酸性の消化液にも強く、腸に届く有効性もあわせ持っています。
便秘改善や体内脂肪量減少には欠かせない成分です。

ラクスラの飲み方・タイミング

ラクスラは、効果を高めるために「いつ飲むのが効果的」なのか知っていますか?ラクスラは、ただ飲むだけでは効果は発揮できません。ラクスラを試すのであれば、効果を発揮できる方が良いですよね!ラクスラの効果を高める飲み方や飲むタイミングをご紹介するので、ぜひ参考にしてください!

ラクスラの飲み方

ラクスラの飲み方は、1日に3~5粒が目安になっていますので、過剰摂取は控え、決められた量を守り毎日飲みましょう。

ラクスラを飲むタイミング

ラクスラを飲む時、いつ飲めばよいか気になりすよね。食前・食後・睡眠時など疑問を持つ方もいると思いますが、効果を出す為にはいつが良いのでしょうか。

 

ラクスラは健康食品であるので、飲むタイミングに決まりはありませんが、飲むタイミングはいつも同じ時間をおすすめします!

 

サプリメントは「医療用医薬品」「一般用医薬品」などの医薬品とは異なり、ビタミンやミネラルなどを栄養を補完するものです。具体的には、「特定保険用食品」「栄養機能食品」「一般食品」などにされるものであり、あくまで食品なので具体的なタイミング書かれていないのです。(サプリメントは法律的に時間指定ができません)

 

サプリメントは、配合成分や目的によって効果に違いが出てくるので、メーカーなどに確認してみて一番効果的をチェックしましょう!

ラクスラに副作用はある?アレルギー成分・危険性などを解説

ラクスラは医療品とは異なり、不足した栄養を補うことが目的である補助食品です。そのため、普通に飲む分には危険性や副作用などはありません。しかし、以下の点には注意して使用しないと副作用を伴う可能性もあるので注意しましょう!

1日当たりの摂取量を守る

ラクスラには1日当たりの摂取量が決まっています。そのため、過剰摂取した場合、成分によっては副作用がでる危険生もあります。特にビタミン・ミネラルを多く含むサプリについては、使用方法の目安量以上飲むことは控えましょう。多く飲んだからと言って効果が高まるわけでないのでコンディションには注意しましょう。

食物アレルギーを持っている方は注意

ラクスラは、健康食品であり、様々な食物から成分を摂取しています。例えば、ラクスラの場合はショウガや乳酸菌などから抽出する成分が含まれているので、過去に、これらの食材でアレルギーを起こした方は注意しましょう!一度飲む前にはかかりつけの医師に相談することをおすすめします!

薬などの併用には注意

ラクスラは健康食品の1種なので、他のサプリメント・健康食品・ダイエット飲料などと併用してお使いいただくことは特に問題ありません。しかし、薬を併用している場合や通院中の方は、念のために、かかりつけの医師・薬剤師に相談することをおすすめします!

妊娠中・授乳中の摂取には注意

妊娠中や授乳中は過度な運動や筋トレなどできないため、体調管理が難しくなります。そのため、サプリを使用したいと考える方も多いでしょう。基本的にサプリは補助健康食品であり、妊娠中などでも問題ないと言われています。しかし、妊娠中など思わぬ効果が出てしまう可能性もあるため、かかりつけの医師などに相談してから摂取するようにしましょう。

ラクスラの定期解約・キャンセル・返品・支払い

ラクスラを購入する前に、確認して置きたいのが解約・返品などの方法です。不安な方はぜひ一度サポートセンターに問い合わせ見ましょう。

連絡先

  • 会社名:株式会社MGO
  • 所在地:〒171-0032 東京都豊島区雑司が谷3-2-6
  • 電話番号:050-5306-3023 
  • Eメール:shop@laplus.blue

返品・交換について

商品管理には万全を尽くしておりますが、万が一不良品、破損等がございましたら、商品お受け取りから7日以内に当店までご連絡ください。
(不良内容をできるだけ細かくお伝えください。)
弊社にて送料・手数料を弊社負担の上、早急に交換させていただきます。
※お客様都合による返品(注文を間違えた、商品が気に入らない 等)はお受けしておりません。

解約・休止について

定期プランの解約は、次回出荷予定日の5日前までに解約のご連絡を下さい。(定期コースはお約束の継続回数のお受け取り後、お電話にてご解約のお手続きを取ってください。)
※定期コースに関しましては4回のお受け取りがお約束となります。途中解約は承れません。
電話番号 050-5306-3023

支払方法

・代金引換(日本郵政)
・クレジットカード決済 ※ご注文時に決済致します
・NP後払い(コンビニ後払い) ※請求書発行後14日以内にお支払い下さい。

 

※クレジットカードおよび後払いの決済方法をご希望でも、与信審査に通らなかった際は、誠に勝手ながら弊社にて決済方法を変更させていただく場合がございます。変更後は、代金引換などのその他の支払い方法に変更させて頂きますので、ご商品は代引きにてご配送となります。予めご了承ください。

医薬品と健康食品の違いは何?

ラクスラは健康食品扱いですが、薬(医薬品)との違いは何でしょうか?簡単に言うとサプリメントは、医薬品のように厳格な基準がなく以下のような違いがあります。

 

健康食品(サプリ) 医薬品
扱い方法 「健康食品」はあくまで「食品」扱い 医学薬品
目的 健康の維持・増進を目的としており、利用するか否かは消費者の選択。 病気の治療を目的としており、医師・薬剤師の判断の元使用。
副作用 食品なので医薬品で見られるような副作用は無し 副作用がある場合もある(薬を飲んだら眠くなるなど)
宣伝 「効く」「効果がある」などの効果効能を直接的に標榜してはならない。 即効性がある場合が多く、「効く」「効果がある」効果効能を直接的に表記できる。

 

また、上記については、国別の薬機法で定められています。過剰な表記は、薬機法違反にあたる商品なのでラクスラを選ぶ時は注意しましょう!

ラクスラのよくある質問

効果が出始めるのはいつ?

飲み始めてから3ヵ月〜6ヵ月以降に効果が出ますので、最低でも3ヵ月以上継続して飲むようにしましょう。1ヶ月以内にやめてしまう方多くいますが、簡単に体重が減少するようなサプリメントはありませんので、諦めず飲み続けるようにしましょう!

便秘になってしまった

ラクスラを飲んだ翌日に便秘になる方がいます。これは体に合わなかった可能性があるので飲むのをやめることをおすすめします。また、炭水化物抜きダイエットをすると便秘になる方がいますが、これはお米などから摂取していた「食物繊維」が不足することで起きますので、便秘気味の方は野菜をよく食べるようにしましょう。

妊娠中・授乳中でも飲んで良いの?

妊娠中や授乳中は過度な運動や筋トレなどできないため、体調管理が難しくなります。そのため、ラクスラを使用したいと考える方も多いでしょう。基本的にサプリは補助健康食品であり、妊娠中などでも問題ないと言われています。しかし、妊娠中など思わぬ効果が出てしまう可能性もあるため、かかりつけの医師などに相談してから摂取するようにしましょう。

中学・高校生が飲んでも健康に害はない?

ラクスラは健康食品なので中高生でも問題なく飲めます。しかし、中高生は新陳代謝が活発であり、30代〜40代のように代謝が悪く肥満になることはあまりありません。肥満に悩んでいる中高生の方がいましたが、まずは運動や食事など生活習慣を見直すことをおすすめします。特に女の子の場合、過度のダイットは月経障害・子宮の未発達などが起こる可能性もありますので注意しましょう。ただし、中高生でも大人のラクスラなど飲みたい方もいると思いますので、飲み過ぎに注意して服用しましょう。

ラクスラを活用して、ダイエットを成功させよう!

今回は、ラクスラについてご紹介しました!ラクスラは効果があると言われていますが、外食・高カロリーの食事ばかりの方、運動を全くしないなど生活習慣が乱れている方は、効果が出にくい傾向にあります。ラクスラを活用する時は、適度な運動や食事制限なども実施して、1日の消費カロリーに対して、摂取カロリーが高くならないよう注意しましょう!

公式サイトで購入するなら定期コースで最初の1回は、なんと無料で始められる初回限定0円定期コースキャンペーン中なので、気軽にお試し下さい

  • 【辛口評価】「バルクアップHMBプロ」は効果なし?口コミ・評判・成分・飲み方・副作用・最安値など全解説
  • 【辛口評価】「マッスルデラックス」は効果なし?口コミ・評判・成分・飲み方・副作用・最安値など全解説
  • 【辛口評価】スルスルむくみんはむくみ解消効果なし?口コミ・評判・成分・飲み方・副作用・最安値など全解説
  • 【辛口評価】スララーナは脚痩せ効果なし?口コミ・評判・成分・飲み方・副作用・最安値など全解説
  • 【辛口評価】 「ベルタHMBサプリ&ベルタBCAA」は効果あり!? 口コミ・評判・成分・飲み方・副作用・最安値などを全解説
  • 【辛口評価】 「BBB(トリプルビー)」は効果あり!? 口コミ・評判・成分・飲み方・副作用・最安値などを全解説
おすすめの記事