生酵素フローラ+HMBとは?

生酵素フローラ+HMBとは、生酵素と乳酸菌、そしていま話題のHMBまで贅沢に配合し、この3つの本格成分を一気し摂れる、これまでにないリッチなサプリメントです!ダイエットも健康も美容も叶えたい欲張りな女性にはとても嬉しい成分がふんだんに含まれており、今までにない“すっきり感”を感じている女性が急増中!SNSやメディアでも超話題となっており、TV番組で特集が組まれるほどの人気ぶりです!

生酵素フローラ+HMB

生酵素フローラ+HMB

  • 初回価格:780円(税別)
  • 内容量:90粒×1袋(30日分)
  • 目安:1日3粒
  • メーカー名:株式会社grateful

おすすめポイント

生酵素フローラ+HMBのおすすめポイントは、なんといってもその贅沢な配合成分にあります!ダイエット効果の高い「141種の生酵素」に加え、「7種の穀物麹」や「134種の植物発酵エキス」、「500億個の乳酸菌EC-12」、「オリゴ糖」や「難消化性デキストリン」、そして「HMB」や「BCAA」といった、健康的なダイエットを支える成分が本当に贅沢に配合されています!しかも、これだけの成分が含まれているにもかかわらず、値段は抑え、30日間の返金保証がつくというこれ以上ないほどのコストパフォーマンスを実現しています!
いまなら公式HPからのお申込みで、初回は特別価格の780円で購入できるため、気になる方はぜひこの機会にお試ししてみてはいかがでしょうか♡

生酵素フローラ+HMBの口コミ・評判

生酵素フローラ+HMBの試してみたい!と思う方が、まず気になるのか、やはり利用者の口コミ・評判です!今回は悪い口コミ・良い口コミなどを気になるものを厳選しました!生酵素フローラ+HMBを実際に試して使用した人は、いったいどのような効果を実感したのでしょうか?

効果はなし?悪い口コミ・デメリット

友人は特に何もしないで効果が出たということで私も生酵素フローラを試してみました。運動も特にしていなかった私は、友人のようにはうまくいきませんでしたね。もうすぐ1ヶ月になりますが特に効果を感じないので返金してもらう予定です。サプリなんで効果のある人とない人と出て当たり前なんでしょうね。

飲みはじめてから2ヶ月位です。この頃は少しなれてきたんですが、最初の頃はお腹が緩くなってしまってしかたありませんでした。効果があるといえばあるんでしょうが、さすがにトイレに行く回数が多すぎて大変でした。体質なんでしょうかね。

悪い口コミのまとめ

  • ポイント①運動せずに痩せられると思ったが、効果がでなかった
  • ポイント②効果は人によって異なる可能性がある
  • ポイント③お腹が緩くなってしまった

効果あり?良い口コミ・メリット

半信半疑でしが、1ヶ月で便秘は完全に解消され、ウエスト、二の腕、下半身のたるみも少しずつなくなっていきました!今では、体全身が以前とは違い軽く毎日が調子良くなっています!嘘だと思う人先ずは試してみてください!そしてもし、1ヶ月以内に効果を実感できなかったら返金してください笑

人気のHMBサプリを探している時に酵素も乳酸菌も取れるということで買いました!適度な筋トレと軽い有酸素だけでこんなに痩せられるなんて驚きです!おかげで洋服は全て買い換えることになりましたが(笑)。周りからも可愛いと言ってもらえるようになって嬉しいです♪

良い口コミのまとめ

  • ポイント①便秘が解消した
  • ポイント②体が軽くなった
  • ポイント③痩せることができた

秘密は効果にあった!生酵素フローラ+HMBが選ばれる理由!

生酵素フローラ+HMBは、ダイエットの効果があると言われていますが、人気の理由とはなんでしょうか?

効果①脂肪の蓄積を抑制

生酵素フローラ+HMBの主成分である「酵素」には、脂肪の原因となる「炭水化物」や「脂質」、「糖質」、「タンパク質」を分解する作用があります。プロテアーゼは、肉や魚、卵などを分解し、アミラーゼはご飯やパン、ポテトなど、リパーゼはマヨネーズやバター、油などを分解してくれるので、脂肪の元をカットして、蓄積を防いでくれます

効果②スッキリをサポート

生酵素フローラ+HMBには、約500億個もの乳酸菌(EC-12)が含まれています。この乳酸菌EC-12がしっかりと腸まで届くことで、腸内の善玉菌が増え、環境が整います。また、乳酸菌を非常に相性が良いとされているオリゴ糖や難消化性デキストリンも含まれているため、これらの作用が生じることで乳酸菌の効果が高まり、内側からのスッキリを総合的にサポートしてくれます!

効果③代謝UPをサポート

生酵素フローラ+HMBの主成分のひとつである「HMB」は、必須アミノ酸の1種である「ロイシン」からわずか5%のみ生成される貴重なアミノ酸です。このHMBは、筋肉成分を生成するために非常に重要な成分です。そのため、HMBを摂取することで質の良い筋肉を作ることができ、代謝が向上することが期待できます。HMBはトレーニングに用いられることが多いですが、代謝が向上することで、軽い運動でもダイエット効果が得られるように成るため、痩せるためにも大切な成分と言えます。

効果④食生活の改善もサポート

生酵素フローラ+HMBに配合されている「白インゲン豆エキス」は、低脂肪でありながらカリウムや鉄、カルシウム、食物繊維などがバランスよく含まれているという特徴があります。そのため、白インゲン豆エキスには糖や脂質が多めの偏った食生活を改善をサポートし、美ボディにアプローチする働きを持っていると言われています。

効果⑤美容効果にも期待♡

生酵素フローラ+HMBには、モリンガやマカ、アマランサス、キヌア、バオバブ、ザクロ、麻の実、アロエ、カムカム、アサイー、チアシード、クコといった12種のスーパーフードに加え、アムラやグアバ、青パパイヤやラズベリー、クランベリー、マンゴスチン、ドラゴンフルーツ、ラズベリー、アセロラといった9種のスーパーフルーツが贅沢にも使用されています!これらの成分はビタミンがたっぷりで、ハリと潤いに満ちたキレイな毎日をサポートしてくれます!

 

生酵素フローラ+HMBを最安値で購入できる販売店舗

生酵素フローラ+HMBは、様々な効果を持ったサプリメントですが、購入するならお得に購入したいですよね!公式サイトでも購入できますが、アマゾン・楽天など大手通販サイトや薬局・ドラックストア市販されているか調査しました。

【市販】薬局・ドラッグストア

生酵素フローラ+HMBは、薬局やドラッグストアでの販売は行われていませんでした。

アマゾン・楽天などのネットショップ

アマゾンや楽天などでの取扱いもな位上に、転売は禁止されているため、購入は公式HPからのみ可能なようでした。

生酵素フローラ+HMBを購入するなら公式サイトが最安値!

生酵素フローラ+HMBは、公式サイトからの購入すれば、初回価格の780円で購入することができます。また、公式サイトなら30日間の返金保証がつく上に2回目以降も割引価格で購入可能となっております!

公式サイトでの購入

  • 初回価格:780円
  • 2回目以降:5,980円
  • 定期購入:5,980円

 

生酵素フローラ+HMBの価格一覧

Amazonや楽天・公式通販など、これまでにご紹介してきたサイトで取り扱われている最安値価格を見ていきましょう。

 

販売店舗 価格 送料
Amazon 取扱なし なし
楽天 取扱なし なし
ヤフーショッピング 取扱なし なし
アットコスメ 取扱なし なし
メルカリ 取扱なし なし
ドン・キホーテ 取扱なし なし
薬局 取扱なし なし
初回価格 780円 200円
2回目以降 5,980円 200円
定期購入 5,980円 200円

生酵素フローラ+HMBに含まれる成分

生酵素フローラ+HMBに含まれる主要な成分には以下のようなものがあります。

成分①全141種の生酵素

生酵素フローラ+HMBの主成分のひとつである“生”酵素は、高品質な麹菌から作られています。麹とは、日本の伝統食のひとつで、米や麦などの穀物に麹菌を加えて寝かせたものです。麹菌音繁殖により、様々な酵素が生成されます。麹には、アミラーゼ、プロテアーゼ、リパーゼなど、30種類以上の酵素が含まれており、炭水化物やタンパク質、脂質を分解して、脂肪をつきにくくする効果を発揮してくれます。

成分②500億個の乳酸菌EC-12

健康的なダイエットサポートの基盤を作るのが「乳酸菌」です。生酵素フローラ+HMBには、この乳酸菌(EC-12)が約500億個以上も含まれています。また、乳酸菌と非常に相性が良く、乳酸菌の効果を更に高めてくれる作用を持つ「オリゴ糖」と「難消化性デキストリン」も含まれれいるため、これらの相乗効果によって腸内環境を整え、体の中からスッキリをサポートしてくれます!

成分③HMB

生酵素フローラ+HMBには、筋肉つくりをサポートしてくれる作用でいま話題になっている「HMB」も含まれています。このHMBは、必須アミノ酸の一種である「ロイシン」から、たった5%しか作ることのできない貴重な物質です。ダイエットやトレーニングのサポート成分として広く用いられています。筋肉がつくことで代謝が向上し、脂肪の燃焼が促進される効果も期待できます!

 

生酵素フローラ+HMBの飲み方・飲むタイミング

生酵素フローラ+HMBは、効果を高めるために「いつ飲むのが効果的」なのか知っていますか?生酵素フローラ+HMBは、ただ飲むだけでは効果は発揮できません。生酵素フローラ+HMBを試すのであれば、効果を発揮できる方が良いですよね!生酵素フローラ+HMBの効果を高める飲み方や飲むタイミングをご紹介するので、ぜひ参考にしてください!

生酵素フローラ+HMBの飲み方

生酵素フローラ+HMBの飲み方は、1日に3が目安になっていますので、過剰摂取は控え、決められた量を守り毎日飲みましょう。

生酵素フローラ+HMBを飲むタイミング

生酵素フローラ+HMBを飲む時、いつ飲めばよいか気になりすよね。食前・食後・睡眠時など疑問を持つ方もいると思いますが、効果を出す為にはいつ良いのでしょうか。

 

生酵素フローラ+HMBは健康食品であるので、飲むタイミングに決まりはありませんが、サプリを飲むタイミングは食前食後30分以内をおすすめします!

 

サプリメントは「医療用医薬品」「一般用医薬品」などの医薬品とは異なり、ビタミンやミネラルなどを栄養を補完するものです。具体的には、「特定保険用食品」「栄養機能食品」「一般食品」などにされるものであり、あくまで食品なので具体的なタイミング書かれていないのです。(サプリメントは法律的に時間指定ができません)

 

サプリメントは、配合成分や目的によって効果に違いが出てくるので、メーカーなどに確認してみて一番効果的をチェックしましょう!

 

生酵素フローラ+HMBに副作用はある?アレルギー成分・危険性などを解説

生酵素フローラ+HMBは医療品とは異なり、不足した栄養を補うことが目的である補助食品です。そのため、普通に飲む分には危険性や副作用などはありません。しかし、以下の点には注意して使用しないと副作用を伴う可能性もあるので注意しましょう!

1日当たりの摂取量を守る

生酵素フローラ+HMBには1日当たりの摂取量が決まっています。そのため、過剰摂取した場合、成分によっては副作用がでる危険生もあります。特にビタミン・ミネラルを多く含むサプリについては、使用方法の目安量以上飲むことは控えましょう。多く飲んだからと言って効果が高まるわけでないのでコンテンは注意しましょう。

食物アレルギーを持っている方は注意

生酵素フローラ+HMBは、健康食品であり、様々な食物から成分を摂取しています。例えば、生酵素フローラ+HMBの場合は、様々なフルーツなど抽出する成分や大豆成分なども含まれているので、過去に、これらの食材でアレルギーを起こした方は注意しましょう!一度飲む前度掛かりつけの医師に相談することをおすすめします!

薬などの併用には注意

生酵素フローラ+HMBは健康食品の1種なので、他のサプリメント・健康食品・ダイエット飲料などと併用してお使いいただくことは特に問題ありません。しかし、薬を併用している場合や通院中の方は、念のために、掛かりつけの医師・薬剤師に相談することをおすすめします!

妊娠中・授乳中の摂取には注意

妊娠中や授乳中は過度な運動や筋トレなどできないため、体調管理が難しくなります。そのため、サプリを使用したいと考える方も多いでしょう。基本的にサプリは補助健康食品であり、妊娠中などでも問題ないと言われています。しかし、妊娠中など思わぬ効果が出てしまう可能性もあるため、かかりつけの医師などに相談してから摂取するようにしましょう。

生酵素フローラ+HMBの定期解約・キャンセル・返品・支払い

生酵素フローラ+HMBを購入する前に、確認して置きたいのが解約・返品などの方法です。不安な方はぜひ一度サポートセンターに問い合わせ見ましょう

連絡先

  • 会社名:株式会社grateful
  • 所在地:神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2丁目10-1 ミンダンビル301
  • 電話番号:0120-70-8525
  • Eメール:support@hoconico.com

返品・交換

商品発送後の返品・返却等はお受け致しかねます。
商品が不良の場合のみ良品と交換致します。

(公式HPより引用 https://hoconico.com/tokusho.html)

解約・休止・解約

・初回にご購入いただいた生酵素フローラ+HMB本品1袋のみ返金が可能です。

・初回発送後、30日以内にお電話のみにてお受付いたします。

・お電話では満足頂けなかったご理由をお伺いさせていただきます。

・ご返金には「商品パッケージ」、「納品書」の返送が必要です。

・すべて飲み切って頂いてもご返送を承ります。

・返送料・返金時の振込手数料はお客様負担となります。

・2袋以上の返品はお受けできません。

・2回目以降のご注文は全額返金保証対象外となります。

・毎月すっきりチャレンジコースは全額返金保証対象外となります。

(公式HPより引用 https://hoconico.com/nf_henkin.html)

支払い方法

お支払い方法は、払込用紙でのお支払い(コンビニ・ゆうちょ銀行・郵便局・楽天銀行(インターネットバンク口座))、代金引換でのお支払い、クレジットカード、口座自動引落とし(登録制)、モバイル支払いがございます。

医薬品と健康食品の違いは何?

生酵素フローラ+HMBは健康食品扱いですが、薬(医薬品)との違いは何でしょうか?簡単に言うとサプリメントは、医薬品のように厳格な基準がなく以下のような違いがあります。

 

健康食品(サプリ) 医薬品
扱い方法 「健康食品」はあくまで「食品」扱い 医学薬品
目的 健康の維持・増進を目的としており、利用するか否かは消費者の選択。 病気の治療を目的としており、医師・薬剤師の判断の元使用。
副作用 食品なので医薬品で見られるような副作用は無し 副作用がある場合もある(薬を飲んだら眠くなるなど)
宣伝 「効く」「効果がある」などの効果効能を直接的に標榜してはならない。 即効性がある場合が多く、「効く」「効果がある」効果効能を直接的に表記できる。

また、上記については、国別の薬事法で定められています。過剰な表記は、薬事違反にあたる商品なのでカロリーカットサプリを選ぶ時は注意しましょう!

生酵素フローラ+HMBの良くある質問

効果が出始めるのはいつ?

飲み始めてから3ヶ月〜6ヶ月以降に効果が出ますので、最低でも3ヶ月以上継続して飲むようにしましょう。1ヶ月以内にやめてしまう方多くいますが、簡単に体重が減少するようなサプリメントはありませんので、諦めず飲み続けるようにしましょう!

便秘になってしまった

生酵素フローラ+HMBを飲んだ翌日に便秘になる方がいます。これは体に合わなかった可能性があるので飲むのをやめることをおすすめします。また、炭水化物抜きダイエットをすると便秘になる方がいますが、これはお米などから摂取していた「食物繊維」が不足することで起きますので、便秘気味の方は野菜をよく食べるようにしましょう。

妊娠中・授乳中でも飲んで良いの?

妊娠中や授乳中は過度な運動や筋トレなどできないため、体調管理が難しくなります。そのため、生酵素フローラ+HMBを使用したいと考える方も多いでしょう。基本的にサプリは補助健康食品であり、妊娠中などでも問題ないと言われています。しかし、妊娠中など思わぬ効果が出てしまう可能性もあるため、かかりつけの医師などに相談してから摂取するようにしましょう。

中学・高校生が飲んでも健康に害はない?

生酵素フローラ+HMBは健康食品なので中高生でも問題なく飲めます。しかし、中高生は新陳代謝が活発であり、30代〜40代のように代謝が悪く肥満になることはあまりありません。肥満に悩んでいる中高生の方がいましたが、まずは運動や食事など生活習慣を見直すことをおすすめします。特に女の子の場合、過度のダイットは月経障害・子宮の未発達などが起こる可能性もありますので注意しましょう。ただし、中高生でも生酵素フローラ+HMBなど飲みたい方もいると思いますので、飲み過ぎに注意して服用しましょう。

生酵素フローラ+HMBを活用して、ダイエットを成功させよう!

今回は、生酵素フローラ+HMBについてご紹介しました!生酵素フローラ+HMBは効果があると言われていますが、外食・高カロリーの食事ばかりの方、運動を全くしないなど生活習慣が乱れている方は、効果が出にくい傾向にあります。生酵素フローラ+HMBを活用する時は、適度な運動や食事制限なども実施して、1日の消費カロリーに対して、摂取カロリーが高くならないよう注意しましょう!

 

また、生酵素フローラ+HMBを公式サイトで購入するなら初回は特別価格の780円で購入できる上に30日間の返金保証つきなので、気軽にお試し下さい♡

  • 【辛口評価】「バルクアップHMBプロ」は効果なし?口コミ・評判・成分・飲み方・副作用・最安値など全解説
  • 【辛口評価】「マッスルデラックス」は効果なし?口コミ・評判・成分・飲み方・副作用・最安値など全解説
  • 【辛口評価】スルスルむくみんはむくみ解消効果なし?口コミ・評判・成分・飲み方・副作用・最安値など全解説
  • 【辛口評価】スララーナは脚痩せ効果なし?口コミ・評判・成分・飲み方・副作用・最安値など全解説
  • 【辛口評価】 「ベルタHMBサプリ&ベルタBCAA」は効果あり!? 口コミ・評判・成分・飲み方・副作用・最安値などを全解説
  • 【辛口評価】 「BBB(トリプルビー)」は効果あり!? 口コミ・評判・成分・飲み方・副作用・最安値などを全解説
おすすめの記事