コレスリムとは

コレスリムは、生活習慣を見直して美習慣を目指したい!と思っているそんなあなたにピッタリのダイエットサプリです。
アミノ酸由来の元気の源であるL-カルニチンをたっぷり含み、コーヒークロロゲン酸、植物醗酵エキス、野草醗酵エキスなどをバランスよく配合し、気になる脂肪にググッと効くサプリです。
今なら、今日からチャレンジ応援キャンペーンを実施中です。2個特別定期便を申し込むと、30%OFFの7,000円で購入できますので、他のダイエットサプリで効果が出なかった方も、気軽にお試しください。

コレスリム

コレスリム

  • 初回価格:10,000円
  • 内容量:180粒
  • 目安:6粒
  • メーカー名:株式会社健やか総本舗亀山堂

コレスリムのおすすめポイント

コレスリムは、ただ痩せるためのサプリではありません。健康的に痩せるための成分が存分に配合されています。
脂肪燃焼を促進する効果の高いL-カルニチンをはじめ、コーヒーポリフェノールともいわれるクロロゲン酸、100種もの植物や64種類の野草をじっくり熟成醗酵してできた醗酵エキスなどが配合されています。
これらこだわりの成分が、しっかりカラダ中の細胞から吸収できるよう作られています。だから、実感力に自信があるのです。
着たい洋服が着られない、家族に心配されているなどのことが気になるあなた!ぜひ使ってみてください♡

コレスリムの口コミ・評判

コレスリムの試してみたい!と思う方が、まず気になるのか、やはり利用者の口コミ・評判です!今回は悪い口コミ・良い口コミなどを気になるものを厳選しました!コレスリムを実際に試して使用した人は実際に試した人たちは、いったいどのような効果を実感したのでしょうか?

効果はなし?悪い口コミデメリット

やっぱり、飲むだけでは痩せることはできないと思います。
カラダを動かしたり、食事に気をつけなければ効果が出ないってことですよね?それって、普通のダイエットと変わらないような気がして・・・飲んで痩せるならとコレスリムを飲み始めました。今まで、特に運動らしきものはしていません。燃焼系ということで試してみましたが、ほとんど体重が減りませんでした。

お腹のぽっこりが気になりだして、着たい洋服や水着も着られず、悩んでいる時にコレスリムを見つけました。
毎日食事前に3粒づつ飲んで、1ヶ月がんばってみましたが、結局ほとんど痩せませんでした。
一緒に食事の量も減らして見たりしてみましたが、残念な結果です。量が少なかったのか、期間が短かったのかわかりませんが、体重が増えなかっただけでもいいのかなと開き直ってます。

悪い口コミまとめ

  • 継続して飲まないと効果が出にくい
  • 体調などの個人差により効果に差がでる
  • 体重が減るというより増えない

効果あり?良い口コミ・メリット

体質的に痩せにくいようです。若いころは、多少食べ過ぎても1食抜けば元に戻っていましたが、最近はそれができなくなりました。そこで、コレスリムで体質改善できないか始めたのがキッカケです。
飲み始めて3週間ほどすると、体重が少しずつ減ってきました。便通も良く痩せる効果が出そうなので、しばらく飲み続けてみようと思います。

いろいろなダイエットサプリを試してきましたが、今はコレスリムにハマっています。最初は3粒くらいからはじめて、今は毎日6粒使用して1年ほどになります。
最初は、6粒も毎日飲めるかなと心配していましたが、朝晩で3粒づつ飲んだり工夫すれば、苦になりませんでした。
体重も1年で3キロ痩せたし、自炊の私には食事だけでは不足気味の栄養も飲むだけで補えるので、重宝しています♡

良い口コミのまとめ

  • 便通が良くなった
  • 寝起きが良くなり、体調も良くなった
  • 新陳代謝が良くなった

コレスリムが人気の秘密は効果にあり!選ばれる理由は成分にあった!

コレスリムは、ダイエットの効果があると言われていますが、人気の理由とはなんでしょうか?

効果① 脂肪を分解するL-カルニチンの力

カルニチンは、アミノ酸由来の成分でカラダ中の細胞に含まれています。特に赤身の肉・魚肉・鶏肉・牛乳などの動物性食品に豊富に含まれており、色が赤いものほど含有量が多いのが特徴です。
しかし、肉類を多く摂取すると、カルニチン量と同時に動物性脂肪も摂取してしまいます。そこで、L-カルニチンとして抽出し、効果的に摂取できるようにしています。
カルニチンは、脂肪酸を燃焼しエネルギーを産出するのに必要な成分です。そのため、細胞内に多く含まれれば、脂肪燃焼に効果があるといわれています。

効果② コーヒークロロゲン酸(コーヒーポリフェノール)が高濃度に配合

コーヒーといえばカフェインが含まれていることはよく知られていますが、コーヒーにもポリフェノール(コーヒークロロゲン酸)が含まれています。しかし、通常の状態ではほとんど含まれていません。コレスリムは、コーヒークロロゲン酸を高濃度に抽出し、ソフトカプセルにギュッと濃縮しています。
コーヒーポリフェノールの優れている特徴は、抗酸化作用と糖質を分解する能力が高いことが上げられます。そのため、ダイエットの効果のある血糖値を低く抑えることができる上、生活習慣病であるの糖尿病や高脂血症などを予防することが可能です。

効果③ 美容に効果的!植物や野草エキスをギュッと濃縮した醗酵エキス

コレスリムは、植物性の酵素がたっぷり含まれています。
・植物醗酵エキス
フルーツ・海藻・キノコなど約100種類の植物性素材を2年もかけて一次・二次発酵させたエキスがたっぷり含まれています。
・野草醗酵エキス
高麗人参や桃の葉エキスなど厳選された64種類の野草をブレンドし、こだわりの陶製かめでじっくり熟成させたエキスです。
この2つのエキスは、じっくり醗酵することでそれぞれの分子構造が小さくなり、カラダの中に吸収しやすいという他のサプリにはない大きな特徴があるのです。

効果④ 「カツオ煎じ」は、アミノ酸の宝庫。だから健康に効く!

刺身で生で食べたり、いぶった「タタキ」でいただきことが多いカツオは、日本人にとって食べる機会の多い魚のひとつです。DHAを豊富に含み、血液をサラサラにしてくれる作用があることは、有名です。
また、その他に特筆する成分がタウリンです。良く栄養ドリンク剤に多く含まれていますが、肝臓の働きを活発にする栄養分のひとつです。肝臓を活性化することで、新陳代謝を活発にしダイエットに大敵の脂肪燃焼に一役買う効果が認められています。
コレスリムは、カツオから抽出した煮汁を濃縮したカツオ煎じを使用し、豊富なアミノ酸が含まれています。

効果⑤ 今話題の亜麻仁油は、ダイエットに必須のαーリノレン酸がたっぷり。

料理をするときに必ず必要な食用油ですが、最近注目を集めているのが亜麻仁油です。原料は亜麻と呼ばれるゴマのような種ですが、この植物に含まれるオメガ3脂肪酸という成分がダイエットに良いと注目を集めています。
毎日スプーン1杯を摂取するだけで、内臓脂肪(内臓の近くについてしまう脂肪)が減少することが、医学的にも実証されています。
コレスリムは、オメガ3を含むαーオレイン酸をたっぷりと含み、偏りがちな生活習慣を送る現代人にうれしい効果を生み出します。

コレスリムを最安値で購入できる販売店舗

【市販】薬局・ドラッグストア

ダイエット効果があるコレスリムでしたが、近くの薬局やドラックストアで販売されているか調査しました結果、残念ながらどこにも市販されていませんでした。

アマゾン・楽天などのネットショップ

また、大手通販サイトのアマゾン・楽天などを調査したところ、こちらでもコレスリムは販売されていました。しかし、公式サイトとは異なり、アマゾンでは2個9,200円、楽天では販売メーカーの地元でのふるさと納税の返礼品として2個10,000円と高めの値段で販売さていました。

コレスリムを購入するなら公式サイトが最安値!

コレスリムは、公式サイトからの購入すれば、30%OFFの7,000円で購入することができます。また、公式サイトなら「2個特別定期便」で購入することが可能です。

公式サイトでの購入

  • 初回価格:7,000円
  • 2回目以降:8,500円
  • 定期購入:初回7,000円、2回目以降8,500円

コレスリムの価格一覧

Amazonや楽天・公式通販など、これまでに紹介してきたサイトで取り扱われている最安値価格などを見ていきましょう。

 

 

販売店舗 価格 送料
Amazon 9,200円 プライム会員は無料
楽天 10,000円 無料
ヤフーショッピング なし なし
アットコスメ なし なし
メルカリ 7,500円 あり
ドン・キホーテ なし なし
薬局 なし なし
初回価格 7,000円 500円
2回目以降 8,500円 500円
定期購入 7,000円 500円(6個定期コースは無料)

コレスリムに含まれる成分

L-カルニチン

L-カルニチンは、生体の脂質代謝を行うビタミン物質で、アミノ酸から作られますが、生合成する際には必須アミノ酸やビタミン類が必要です。主に肉類や乳製品に多く含まれ、穀類や野菜にはほとんど含まれていませんので片寄った食生活では、不足することもあります。
L-カルニチンは脂肪酸と結合し、ミトコンドリアにおいて脂肪酸を燃焼させる役割を担っています。そのため、脂肪燃焼を促進してエネルギー産生を増やすので、ダイエットなどに利用されています。

コーヒークロロゲン酸

ポリフェノールは約5,000種類あるといわれていますが、コーヒーにもポリフェノール(コーヒークロロゲン酸)が含まれています。しかし、通常の状態ではほとんど含まれていません。
コーヒーポリフェノールの優れている特徴は、抗酸化作用と糖質を分解する能力が高いことが上げられます。そのため、食後の急激な血糖値上昇を抑え、脂肪蓄積の予防などダイエットの効果があります。
また、生活習慣病であるの糖尿病や高脂血症などを予防することが可能です。

亜麻仁油

亜麻と呼ばれるゴマに似た種から絞り出した油のことを亜麻仁油と呼びます。この油に含まれるオメガ3脂肪酸という成分がダイエットに良いと言われています。
たとえば、毎日スプーン1杯を摂取するだけで、内臓脂肪(内臓の近くについてしまう脂肪)が減少することが、医学的にも実証されています。
また、ダイエットだけにとどまらず、血液をサラサラにして動脈硬化や心筋梗塞を予防する効果が期待できます。
青魚やナッツ類などに多く含まれるオメガ3を含むαーオレイン酸は、体内で作られないため食品から摂取必要があります。

コレスリムの飲み方・タイミング

コレスリムは、効果を高めるために「いつ飲むのが効果的」なのか知っていますか?コレスリムは、ただ飲むだけでは効果は発揮できません。コレスリムを試すのであれば、効果を発揮できる方が良いですよね!コレスリムの効果を高める飲み方や飲むタイミングをご紹介するので、ぜひ参考にしてください!

 

コレスリムの飲み方

コレスリムの飲み方は、1日に6粒(摂取量)が目安になっていますので、過剰摂取は控え、決められた量を守り毎日飲みましょう。

 

コレスリムを飲むタイミング

コレスリムを飲む時、いつ飲めばよいか気になりすよね。食前・食後・睡眠時など疑問を持つ方もいると思いますが、効果を出す為にはいつ良いのでしょうか。

 

コレスリムは健康食品であるので、飲むタイミングに決まりはありませんが、サプリを飲むタイミングは「食事開始の30分前」をおすすめします!

 

サプリメントは「医療用医薬品」「一般用医薬品」などの医薬品とは異なり、ビタミンやミネラルなどを栄養を補完するものです。具体的には、「特定保険用食品」「栄養機能食品」「一般食品」などにされるものであり、あくまで食品なので具体的なタイミング書かれていないのです。(サプリメントは法律的に時間指定ができません)

 

サプリメントは、配合成分や目的によって効果に違いが出てくるので、メーカーなどに確認してみて一番効果的をチェックしましょう!

コレスリムに副作用はある?アレルギー成分・危険性などを解説

コレスリムは医療品とは異なり、不足した栄養を補うことが目的である補助食品です。そのため、普通に飲む分には危険性や副作用などはありません。しかし、以下の点には注意して使用しないと副作用を伴う可能性もあるので注意しましょう!

1日当たりの摂取量を守る

コレスリムには1日当たりの摂取量が決まっています。そのため、過剰摂取した場合、成分によっては副作用がでる危険生もあります。特にビタミン・ミネラルを多く含むサプリについては、使用方法の目安量以上飲むことは控えましょう。多く飲んだからと言って効果が高まるわけでないのでコンディションには注意しましょう。

食物アレルギーを持っている方は注意

コレスリムは、健康食品であり、様々な食物から成分を摂取しています。例えば、コレスリムの場合はL-カルチニンなどを抽出する成分なども含まれているので、過去に、これらの食材でアレルギーを起こした方は注意しましょう!一度飲む前にはかかりつけの医師に相談することをおすすめします!

薬などの併用には注意

コレスリムは健康食品の1種なので、他のサプリメント・健康食品・ダイエット飲料などと併用してお使いいただくことは特に問題ありません。しかし、薬を併用している場合や通院中の方は、念のために、かかりつけの医師・薬剤師に相談することをおすすめします!

妊娠中・授乳中の摂取には注意

妊娠中や授乳中は過度な運動や筋トレなどできないため、体調管理が難しくなります。そのため、サプリを使用したいと考える方も多いでしょう。基本的にサプリは補助健康食品であり、妊娠中などでも問題ないと言われています。しかし、妊娠中など思わぬ効果が出てしまう可能性もあるため、かかりつけの医師などに相談してから摂取するようにしましょう。

コレスリムの定期解約・キャンセル・返品・支払い

コレスリムを購入する前に、確認して置きたいのが解約・返品などの方法です。不安な方はぜひ一度サポートセンターに問い合わせ見ましょう。

 連絡先

  • 会社名:健やか総本舗亀山堂
  • 所在地:〒851-2108 長崎県西彼杵郡時津町日並郷3650
  • 電話番号:0120-040-251 
  • Eメール: info@kameyamado.com

返品・交換について

返品、交換は基本、未使用のものに限らせて頂きます。商品到着後、10日以内に下記住所までご連絡ください。(商品誤発送の場合・商品が破損、汚損していた場合・購入商品と送ってきた商品が違う場合)

株式会社 健やか総本舗亀山堂
代表 小坂 達也
〒851-2108 長崎県西彼杵郡時津町日並郷3650
TEL/0120-040-251(フリーダイヤル)

解約・休止について

毎月定期お届けコースには、購入回数制限など一切ありません。
さらに2回目以降もずっと15%OFFの特別価格8,500円(税別)でお届けいたします。
※2回目以降キャンセルする場合は、次回発送の10日前までにお電話もしくはメールでご連絡ください。
電話番号:0120-040-251
Eメール: info@kameyamado.com

支払方法

商品代金は代金引換(全国一律200円)、郵便振込み、銀行振り込み(ジャパンネットバンク)、クレジットカード(JCB・VISA・マスターカード・アメリカン・エクスプレス・Diners Club)でのお支払いとなります。
2万円以上の初回ご購入の場合、代金引換かクレジットからお選び頂けます。お振込みの場合は商品到着後、クレジットカードはご購入時のお支払いになります。

医薬品と健康食品の違いは何?

コレスリムは健康食品扱いですが、薬(医薬品)との違いは何でしょうか?簡単に言うとサプリメントは、医薬品のように厳格な基準がなく以下のような違いがあります。

 

健康食品(サプリ) 医薬品
扱い方法 「健康食品」はあくまで「食品」扱い 医学薬品
目的 健康の維持・増進を目的としており、利用するか否かは消費者の選択。 病気の治療を目的としており、医師・薬剤師の判断の元使用。
副作用 食品なので医薬品で見られるような副作用は無し 副作用がある場合もある(薬を飲んだら眠くなるなど)
宣伝 「効く」「効果がある」などの効果効能を直接的に標榜してはならない。 即効性がある場合が多く、「効く」「効果がある」効果効能を直接的に表記できる。

また、上記については、国別の薬事法で定められています。過剰な表記は、薬事違反にあたる商品なのでコレスリムを選ぶ時は注意しましょう!

コレスリムのよくある質問

効果が出始めるのはいつ?

飲み始めてから3ヵ月〜6ヵ月以降に効果が出ますので、最低でも3ヵ月以上継続して飲むようにしましょう。1ヶ月以内にやめてしまう方多くいますが、簡単に体重が減少するようなサプリメントはありませんので、諦めず飲み続けるようにしましょう!

便秘になってしまった

コレスリムを飲んだ翌日に便秘になる方がいます。これは体に合わなかった可能性があるので飲むのをやめることをおすすめします。また、炭水化物抜きダイエットをすると便秘になる方がいますが、これはお米などから摂取していた「食物繊維」が不足することで起きますので、便秘気味の方は野菜をよく食べるようにしましょう。

妊娠中・授乳中でも飲んで良いの?

妊娠中や授乳中は過度な運動や筋トレなどできないため、体調管理が難しくなります。そのため、コレスリムを使用したいと考える方も多いでしょう。基本的にサプリは補助健康食品であり、妊娠中などでも問題ないと言われています。しかし、妊娠中など思わぬ効果が出てしまう可能性もあるため、かかりつけの医師などに相談してから摂取するようにしましょう。

中学・高校生が飲んでも健康に害はない?

コレスリムは健康食品なので中高生でも問題なく飲めます。しかし、中高生は新陳代謝が活発であり、30代〜40代のように代謝が悪く肥満になることはあまりありません。肥満に悩んでいる中高生の方がいましたが、まずは運動や食事など生活習慣を見直すことをおすすめします。特に女の子の場合、過度のダイットは月経障害・子宮の未発達などが起こる可能性もありますので注意しましょう。ただし、中高生でも大人のコレスリムなど飲みたい方もいると思いますので、飲み過ぎに注意して服用しましょう。

コレスリムを活用して、ダイエットを成功させよう!

今回は、コレスリムについてご紹介しました!コレスリムは効果があると言われていますが、外食・高カロリーの食事ばかりの方、運動を全くしないなど生活習慣が乱れている方は、効果が出にくい傾向にあります。コレスリムを活用する時は、適度な運動や食事制限なども実施して、1日の消費カロリーに対して、摂取カロリーが高くならないよう注意しましょう!

公式サイトで購入するなら、初回限定なら今日からチャレンジ応援キャンペーン中です。2個特別定期便が30%OFFなので、気軽にお試し下さい

  • 【辛口評価】「バルクアップHMBプロ」は効果なし?口コミ・評判・成分・飲み方・副作用・最安値など全解説
  • 【辛口評価】「マッスルデラックス」は効果なし?口コミ・評判・成分・飲み方・副作用・最安値など全解説
  • 【辛口評価】スルスルむくみんはむくみ解消効果なし?口コミ・評判・成分・飲み方・副作用・最安値など全解説
  • 【辛口評価】スララーナは脚痩せ効果なし?口コミ・評判・成分・飲み方・副作用・最安値など全解説
  • 【辛口評価】 「ベルタHMBサプリ&ベルタBCAA」は効果あり!? 口コミ・評判・成分・飲み方・副作用・最安値などを全解説
  • 【辛口評価】 「BBB(トリプルビー)」は効果あり!? 口コミ・評判・成分・飲み方・副作用・最安値などを全解説
おすすめの記事