スリムビュートとは?

スリムビュートは、ジムに通う時間のない忙しい方が、通常の生活の中で手軽に健康的なスリムな体形を手に入れられるよう開発されたダイエットドリンクです。

ダイエットしながら、健康的に痩せるのはひとりではなかなか難しいですね。そこで、トータルボディケアジムとダイエットアドバイザーとタッグを組み開発されたのが、スリムビュートなのです。
スリムビュートは、肥満大国アメリカで特許を取ったフォースリン・ガーシトリン・バイオペリンという成分が含まれている、効果抜群のダイエットドリンクなのです。

スリムビュート

スリムビュート

  • 初回価格:980円
  • 内容量:1箱30包
  • 目安:1日1~2包
  • メーカー名:株式会社サプライズ

おすすめポイント

スリムビュートは、スムージーのようにドロドロしていないため、サラッと飲めて効果が高いと美容専門家の間でも評判のダイエットドリンクです。
さらに、インターネットにおいても、ダイエットスムージー口コミ評価・20代、30代女性が選んだダイエット商品のNo.1に輝いた話題のドリンクです。
今回、オトク定期コースをご注文の方には、毎月先着1,000名様に通常6,800円のところなんと、初回限定85%OFFの980円で購入できる初回限定キャンペーンを実施中です。

スリムビュートの口コミ・評判

スリムビュートの試してみたい!と思う方が、まず気になるのか、やはり利用者の口コミ・評判です!今回は悪い口コミ・良い口コミなどを気になるものを厳選しました!スリムビュートを実際に試して使用した人は実際に試した人たちは、いったいどのような効果を実感したのでしょうか?

効果はなし?悪い口コミデメリット

いろいろなダイエットサプリを試してみましたが、イマイチ効果が感じれらなくて、会社の同僚の勧めもあって始めてみました。

サラッとした感じで飲みやすいし、朝の置き換えダイエットとして試しにやってみましたが、思ってたよりも痩せなくて残念です。始めて間もないので仕方がないのはわかっているのですが・・・。
朝の置き換えダイエットじゃ効果ないのかな?

インターネットやSNSで評判なので、ダイエットドリンクなら続けられると思って、始めてみました。
はじめの2週間で体重が落ち始めたんですが、それ以降は少しづつしか体重落ちなくて伸び悩んでます。
毎日のことなので、同じ味だと飽きもきて、そろそろ苦痛な感じがしてきてます。でも、まったく体重が落ちていないワケでもなく、一応の効果はあったみたいですね。

悪い口コミのまとめ

  • 継続して飲まないと効果が出にくい
  • 体調などの個人差により効果に差が出る
  • 体重が減るというより増えない

効果あり?良い口コミ・メリット

スリムビュートは、使い始めて1ヶ月になります。毎日飲んでも味もよくて飲みやすいです。青汁を元々飲んでいたのですがこっちの方が続けていけそうです。
昼食や夕食は、友達と一緒に食べることが多いので、私は朝の置き換えダイエットに利用しています。
体重が減るだけではなく、便通もよく美容にもいいので、すごくいい商品だと思います。

さすがに40歳を超えると、弛んだお腹も気になっていたので始めてみました。痩せるだけではなく、40代になるとカラダの状態や健康に気を使い始めています。
ダイエットと健康を同時に改善出来ればいいなと思い飲み始めたました。飲むだけであれば健康的にいいですし、置き換えダイエットに取り入れられるので、これは本当にいい商品だと思います。

良い口コミのまとめ

  • 体調が良くなった
  • 便通が良くなった
  • 継続して使用している

秘密は効果にあった!スリムビュートが選ばれる理由!

スリムビュートは、ダイエットの効果があると言われていますが、人気の理由とはなんでしょうか?

効果① 肥満大国アメリカも認めた!3つの話題成分が配合

  • フォースリーン
    アメリカで特許をとった成分で、シソ科植物から抽出された物質です。2001年に、アメリカのサプリメント界で最も権威あるニュートラコン会議で、「ベスト・ニュー・プロダクト」にも選ばれました。体脂肪を減らすことに優れた成分です。
  • ガーシトリン
    ガルシニアカンボジアという植物から抽出されている成分となっています。炭水化物が体脂肪になる前のプロセスに働きかけ、脂肪になりにくくする効果があります。
  • バイオぺリン
    黒コショウ由来の抽出物で、栄養素の吸収をアップさせたり、代謝が上がることで、脂肪燃焼を促す働きがあります。

効果② 成分にも、こだわりました。赤や緑の色素にも注目!

青汁のように同じ色素ではなく、異なる色素を配合することで豊富な栄養素を補うことに着目しました。
青汁の原料であるケール、ビタミンやミネラルをたっぷり含んだクマザサ、ポリフェノール・ビタミン・ミネラルの豊富なマキベリーパウダー・アフリカマンゴノキエキスを配合し、緑だけではなく赤・黄色の色素を持つ成分をプラスしました。
これらの相互作用により、腸内環境をバランスよく保ち、他の栄養素との相乗効果が高いことが特徴です。

効果③ 美容にいい成分もしっかり配合

スリムビュートは、ただ痩せるためのダイエットドリンクではありません。健康と美容を高いレベルで実現するために、美容に良いとされる成分が含まれています。

  • クエン酸

体内の成分をアルカリ性に保ってくれる働きがあります。また、疲労回復によく効くことで知られています。

  • コラーゲンペプチド

人間の成分の30%を占めるコラーゲンは、皮膚の70%を占めている女性の美肌を保つには重要な成分のひとつです。

  • 甘藷(かんしょ)

いわゆるサツマイモのことです。シミやシワなどの老化予防・肌荒れやむくみの改善に効果があることが知られています。

効果④ 置き換えダイエットに最適

スリムビュートにはサイリウムハスクという成分が配合されています。このサイリウムハスクは、水分を含むと膨らむという性質があることからダイエットサポートとして注目されています。
このサイリウムハスクが胃の中で膨らむことにりより、空腹感が満たされ、無理なく食事量を抑え、同時に食物繊維も摂取することができます。
だから、スリムビュートは朝食などの置き換えダイエットに最適なのです。飲むだけではなく、ヨーグルトに混ぜて食べても満足感が得られるでしょう。

効果⑤ 手軽!おいしい!だから続けられる。

スリムビュートは、粉末タイプです。ひとつひとつ丁寧に分包されているから、時間のない朝でも簡単に飲むことが可能です。
味は、飽きの来ないさっぱりベリー味を用意しております。水やジュースに溶かして飲むだけの手軽さに加えて、ヨーグルトに混ぜて食べたりすることで、栄養バランスや腸内環境のバランスを整えることが可能です。
また、分包されているため持ち運びがしやすく、学校や職場以外に旅行や出張などにも簡単に持っていくことが可能です。

スリムビュートを最安値で購入できる販売店舗

スリムビュートは、様々な効果を持ったサプリメントですが、購入するならお得に購入したいですよね!公式サイトでも購入できますが、アマゾン・楽天など大手通販サイトや薬局・ドラックストア市販されているか調査しました。

【市販】薬局・ドラッグストア

ダイエット効果があるスリムビュートでしたが、近くの薬局やドラックストアで販売されているか調査しました結果、残念ながらどこにも市販されていませんでした。

アマゾン・楽天などのネットショップ

また、大手通販サイトのアマゾン・楽天などを調査したところ、こちらでもスリムビュートは販売されていました。しかし、アマゾンでは1袋1,000円、楽天では1,350円と少し高めで販売されていました。

スリムビュートを購入するなら公式サイトが最安値!

スリムビュートは、公式サイトなら毎月1,000様限定初回980円コースで購入することが可能です。

また、継続するとクオカードやアマゾンギフトカードをプレゼント中です。

公式サイトでの購入

  • 初回価格:980円
  • 2回目以降:4,980円
  • 定期購入:3回目以降3,980円

スリムビュートの価格一覧

Amazonや楽天・公式通販など、これまでにご紹介してきたサイトで取り扱われている最安値価格を見ていきましょう。

 

販売店舗 価格 送料
Amazon 1,000円 プライム会員は無料
楽天 6,987円 無料
ヤフーショッピング 1,350円 無料
アットコスメ 6,800円 無料
メルカリ 1,333円 無料
ドン・キホーテ なし なし
薬局 なし なし
初回価格 980円 有料
2回目以降 4,980円 有料
定期購入 3,980円 有料

スリムビュートに含まれる成分

難消化性デキストリン

日本人の食生活が欧米化し、食物繊維が不足しそれを補うために作られたものです。トウモロコシのでんぷんから作られるため、安全な成分です。
水に溶けやすく、耐熱・耐酸性に強いため様々な食品に利用されています。
糖分や脂肪分の吸収スピードを抑える効果が認められており、様々なダイエット食品には必ず含まれています。また、整腸作用や内臓脂肪・血中脂質を抑えることがわかっています。
このような効果があることから、急激な血糖値の上昇や余分な糖分が脂質に変わることを防止するために重要な成分です。

サイリウムハスク

サイリウムハスクは、ハワイでも大人気のスーパーフードです。
原料は、オオバコ科に属する雑草植物サイリウムの種皮の部分ですので、食物繊維がたっぷり含まれています。
オーガニック先進国であるオーストラリアでも認められ、日本でもトクホに指定されている安全な食品です。
お腹の中に入ると30~40倍にも膨らみ、腸内フローラに不可欠といわれている不溶性・水溶性食物繊維がバランスよく含まれていますので、便秘症の方などは自然に便通が良くなります。

甘藷(かんしょ)

日本人が古くから食べられているサツマイモのことです。サツマイモは、食物繊維が豊富なことは良く知られています。食物繊維は、ジャガイモの3倍といわれていますから、イモ類の中ではダントツに食物繊維が多い食品です。
また、ビタミン類も豊富で、特にビタミンC・Eが多く含まれています。そのため、便秘改善と美容に効果があると最近脚光を浴びています。
また、体内のナトリウム(塩分)を体外に排出してくれる働きのあるカリウムも豊富に含まれており、血圧の高い方には是非摂取していただきたい食品のひとつです。

スリムビュートの飲み方・タイミング

スリムビュートは、効果を高めるために「いつ飲むのが効果的」なのか知っていますか?スリムビュートは、ただ飲むだけでは効果は発揮できません。スリムビュートを試すのであれば、効果を発揮できる方が良いですよね!スリムビュートの効果を高める飲み方や飲むタイミングをご紹介するので、ぜひ参考にしてください!

飲み方

スリムビュートの飲み方は、1日に1~2包が目安になっていますので、過剰摂取は控え、決められた量を守り毎日飲みましょう。

タイミング

スリムビュートを飲む時、いつ飲めばよいか気になりすよね。食前・食後・睡眠時など疑問を持つ方もいると思いますが、効果を出す為にはいつが良いのでしょうか。

 

スリムビュートは健康食品であるので、飲むタイミングに決まりはありませんが、飲むタイミングは食事前をおすすめします!

 

サプリメントは「医療用医薬品」「一般用医薬品」などの医薬品とは異なり、ビタミンやミネラルなどを栄養を補完するものです。具体的には、「特定保険用食品」「栄養機能食品」「一般食品」などにされるものであり、あくまで食品なので具体的なタイミング書かれていないのです。(サプリメントは法律的に時間指定ができません)

 

サプリメントは、配合成分や目的によって効果に違いが出てくるので、メーカーなどに確認してみて一番効果的をチェックしましょう!

スリムビュートに副作用はある?アレルギー成分・危険性などを解説

スリムビュートは医療品とは異なり、不足した栄養を補うことが目的である補助食品です。そのため、普通に飲む分には危険性や副作用などはありません。しかし、以下の点には注意して使用しないと副作用を伴う可能性もあるので注意しましょう!

1日当たりの摂取量を守る

スリムビュートには1日当たりの摂取量が決まっています。そのため、過剰摂取した場合、成分によっては副作用がでる危険生もあります。特にビタミン・ミネラルを多く含むサプリについては、使用方法の目安量以上飲むことは控えましょう。多く飲んだからと言って効果が高まるわけでないのでコンディションには注意しましょう。

食物アレルギーを持っている方は注意

スリムビュートは、健康食品であり、様々な食物から成分を摂取しています。例えば、スリムビュートの場合はクマザサ・食物繊維などから抽出する成分が含まれているので、過去に、これらの食材でアレルギーを起こした方は注意しましょう!一度飲む前にはかかりつけの医師に相談することをおすすめします!

薬などの併用には注意

スリムビュートは健康食品の1種なので、他のサプリメント・健康食品・ダイエット飲料などと併用してお使いいただくことは特に問題ありません。しかし、薬を併用している場合や通院中の方は、念のために、かかりつけの医師・薬剤師に相談することをおすすめします!

妊娠中・授乳中の摂取には注意

妊娠中や授乳中は過度な運動や筋トレなどできないため、体調管理が難しくなります。そのため、サプリを使用したいと考える方も多いでしょう。基本的にサプリは補助健康食品であり、妊娠中などでも問題ないと言われています。しかし、妊娠中など思わぬ効果が出てしまう可能性もあるため、かかりつけの医師などに相談してから摂取するようにしましょう。

スリムビュートの定期解約・キャンセル・返品・支払い

スリムビュートを購入する前に、確認して置きたいのが解約・返品などの方法です。不安な方はぜひ一度サポートセンターに問い合わせ見ましょう。

連絡先

  • 会社名:株式会社サプライズ
  • 所在地:〒550-0003
    大阪府大阪市西区京町堀1-9-10 リーガルスクエア京町堀 2階
  • 電話番号:0120-528-799
  • Eメール:info@bhb-s.com

返品・交換について

商品の品質に関しまして、万全の注意を払って管理しておりますが、万一不良品及び配送中の事故等で破損が生じた場合や、商品の送り間違いの場合は、誠にお手数をお掛け致しますが、商品のご到着から7日以内にお問い合わせフォームもしくはお電話にてご連絡をお願い致します。

  • お問い合わせフォームURL
    https://bhb-s.com/contact/index.php
  • 電話
    0120-528-799

※ 商品に不備がない限り返品・交換は致しかねますのでご了承下さい。

解約・休止について

毎回のお客様のご注文の手間を省き、日々継続して頂くために、お得な定期コースをご用意しております。しかし、休止・お届けサイクル変更・解約などの場合は、下記の期日までにご連絡をお願いいたします。
▼「休止、サイクル変更、住所変更など」…次回お届け予定日の10日前まで
▼「ご解約期日」…配送間隔(30日・25日・20日・15日)毎に定められた期日まで

カスタマーセンター: 0120-528-799
受付時間:12:00-17:00(土日・祝除く平日のみ)

支払方法

定期コースのお支払方法は、
クレジットカード(VISA・MASTER・ダイナースクラブ・アメリカンエキスプレス・JCB)
銀行振込・代金引換(代金引換手数料:324円)・後払い決済サービス(NP後払いwiz)がご利用頂けます。

医薬品と健康食品の違いは何?

スリムビュートは健康食品扱いですが、薬(医薬品)との違いは何でしょうか?簡単に言うとサプリメントは、医薬品のように厳格な基準がなく以下のような違いがあります。

 

健康食品(サプリ) 医薬品
扱い方法 「健康食品」はあくまで「食品」扱い 医学薬品
目的 健康の維持・増進を目的としており、利用するか否かは消費者の選択。 病気の治療を目的としており、医師・薬剤師の判断の元使用。
副作用 食品なので医薬品で見られるような副作用は無し 副作用がある場合もある(薬を飲んだら眠くなるなど)
宣伝 「効く」「効果がある」などの効果効能を直接的に標榜してはならない。 即効性がある場合が多く、「効く」「効果がある」効果効能を直接的に表記できる。

 

また、上記については、国別の薬機法で定められています。過剰な表記は、薬機法違反にあたる商品なのでスリムビュートを選ぶ時は注意しましょう!

スリムビュートのよくある質問

効果が出始めるのはいつ?

飲み始めてから3ヵ月〜6ヵ月以降に効果が出ますので、最低でも3ヵ月以上継続して飲むようにしましょう。1ヶ月以内にやめてしまう方多くいますが、簡単に体重が減少するようなサプリメントはありませんので、諦めず飲み続けるようにしましょう!

便秘になってしまった

スリムビュートを飲んだ翌日に便秘になる方がいます。これは体に合わなかった可能性があるので飲むのをやめることをおすすめします。また、炭水化物抜きダイエットをすると便秘になる方がいますが、これはお米などから摂取していた「食物繊維」が不足することで起きますので、便秘気味の方は野菜をよく食べるようにしましょう。

妊娠中・授乳中でも飲んで良いの?

妊娠中や授乳中は過度な運動や筋トレなどできないため、体調管理が難しくなります。そのため、スリムビュートを使用したいと考える方も多いでしょう。基本的にサプリは補助健康食品であり、妊娠中などでも問題ないと言われています。しかし、妊娠中など思わぬ効果が出てしまう可能性もあるため、かかりつけの医師などに相談してから摂取するようにしましょう。

中学・高校生が飲んでも健康に害はない?

スリムビュートは健康食品なので中高生でも問題なく飲めます。しかし、中高生は新陳代謝が活発であり、30代〜40代のように代謝が悪く肥満になることはあまりありません。肥満に悩んでいる中高生の方がいましたが、まずは運動や食事など生活習慣を見直すことをおすすめします。特に女の子の場合、過度のダイットは月経障害・子宮の未発達などが起こる可能性もありますので注意しましょう。ただし、中高生でも大人のスリムビュートなど飲みたい方もいると思いますので、飲み過ぎに注意して服用しましょう。

スリムビュートを活用して、ダイエットを成功させよう!

今回は、スリムビュートについてご紹介しました!スリムビュートは効果があると言われていますが、外食・高カロリーの食事ばかりの方、運動を全くしないなど生活習慣が乱れている方は、効果が出にくい傾向にあります。スリムビュートを活用する時は、適度な運動や食事制限なども実施して、1日の消費カロリーに対して、摂取カロリーが高くならないよう注意しましょう!

 

また、スリムビュートを公式サイトで購入するなら毎月先着1,000名様に通常6,800円のところなんと、初回限定85%OFFの980円で購入できる初回限定キャンペーンを実施中です。気軽にお試し下さい♡

  • 【辛口評価】「バルクアップHMBプロ」は効果なし?口コミ・評判・成分・飲み方・副作用・最安値など全解説
  • 【辛口評価】「マッスルデラックス」は効果なし?口コミ・評判・成分・飲み方・副作用・最安値など全解説
  • 【辛口評価】スルスルむくみんはむくみ解消効果なし?口コミ・評判・成分・飲み方・副作用・最安値など全解説
  • 【辛口評価】スララーナは脚痩せ効果なし?口コミ・評判・成分・飲み方・副作用・最安値など全解説
  • 【辛口評価】 「ベルタHMBサプリ&ベルタBCAA」は効果あり!? 口コミ・評判・成分・飲み方・副作用・最安値などを全解説
  • 【辛口評価】 「BBB(トリプルビー)」は効果あり!? 口コミ・評判・成分・飲み方・副作用・最安値などを全解説
おすすめの記事