乳酸菌ライフとは?

乳酸菌ライフは、おなかの中から健康になるための27種類の乳酸菌をはじめ食物繊維やオリゴ糖が配合された女性のための乳酸菌サプリです。現代の生活習慣は、肉中心の食生活・不規則・運動不足などによって腸内細菌のバランスが崩れやすくなっています。腸内細菌のバランスが崩れると、カラダ全体の免疫力が低下し、様々な不調が出やすくなります。
そこで、乳酸菌ライフで腸内細菌のバランスを良くすることが、女性に多い膣カンジダ症の予防などカラダ全体の免疫力をアップするのにとっても重要なことなのです。

乳酸菌ライフ

乳酸菌ライフ

初回価格:1,980円
内容量:60カプセル
目安:1日2粒
メーカー名:ナマサプリ株式会社

おすすめポイント

腸内環境が悪化してくると、カラダの免疫力が低下してしまうことご存知でしたか?しかし、乳酸菌ライフなら腸にいる善玉菌を増やし、カラダ全体の免疫力をアップするには最適のサプリです♡免疫力が落ちてくると、風邪をひきやすくなるだけではなく、カラダの中に眠っているウィルスが活発に活動をはじめ、女性に多い膣カンジダ症などを発症することが多くなります。
このようなことにならないためにも、積極的に腸内の善玉菌を増やす乳酸菌ライフを試してみませんか?
今だけお得な定期コースは、なんと初月50%もお得の1980円(送料無料)!お気軽にお申しこみください。

乳酸菌ライフの口コミ・評判

乳酸菌ライフの試してみたい!と思う方が、まず気になるのか、やはり利用者の口コミ・評判です!今回は悪い口コミ・良い口コミなどを気になるものを厳選しました!乳酸菌ライフを実際に試して使用した人は実際に試した人たちは、いったいどのような効果を実感したのでしょうか?

効果はなし?悪い口コミデメリット

原因が良く分からず、膣カンジダをお薬を使っていましたが、結構しつこくて悩んでいます。
原因が腸内環境だと知って、お薬を使って膣カンジダを治すよりも、カラダの中から対策が出来たらいいなと思い購入しました。
使い始めて1ヶ月ですが、調子がよくなってきたと思ったら、また再発してしまいました。効き目はありそうですが、体質改善までは時間がかかるのか、効かないのかよくわかりません。

30代の主婦です。妊娠してから膣カンジダになりやすく、悩んでいました。そんな時、友人に勧められて乳酸菌ライフを飲み始めました。
飲み始めて2か月がたちますが、今のところ膣カンジダは再発していません。自分には合っている感じがしますが、生活習慣や運動習慣などのこともあるので、飲み続けなければまた再発するのかどうかは不安です。これから何年も飲み続けるのかと考えるといいのかどうかわかりません。

悪い口コミのまとめ

  • ポイント① 継続して飲まないと効果が出にくい
  • ポイント② 体調などの個人差により効果に差が出る
  • ポイント③ 飲み続けなければならず、大変

効果あり?良い口コミ・メリット

カンジダ菌って、女性なら誰でも持っているなんて、ネットでカンジダの情報をはじめて知って、結婚前だしとっても不安になってしまいました。でも、おなかの善玉菌が多ければ心配ないとのことなので、予防の為に乳酸菌ライフを毎日飲んでいます。それに、乳酸菌ライフは乳酸菌だけではなく他にもうれしい成分がいっぱいなのでこれだけで十分だなって思っています。

今までは、乳酸菌って量が多ければそれで安心と思っていました。でも人によって乳酸菌のタイプが合う合わないと聞いたとき、どうすれば良いのかわからなくなりました。
ところが、ネットで出会った乳酸菌サプリは、乳酸菌の種類も多く、効果も出ていますので、たぶん合っていたのでしょうね。こんなに種類が入っているサプリはないので、これからも飲み続けたいと思います。

良い口コミのまとめ

  • ポイント① 新陳代謝が良くなった
  • ポイント② 長く飲み続ければ効果は出ている
  • ポイント③ 再発しにくくなり、体調も良い

秘密は効果にあった!乳酸菌ライフが選ばれる理由!

乳酸菌ライフは、ダイエットや膣カンジダ症の予防に効果ががあると言われていますが、人気の理由とはなんでしょうか?

27種類の乳酸菌を配合

カラダの免疫力をコントロールしているのは、実は腸内細菌だったことが、わかってきました。大腸には、免疫細胞の70%も集中しています。
そのなかでも善玉菌と悪玉菌のバランスが非常に重要です。その善玉菌を増やす代表のひとつである乳酸菌には、人それぞれ合うタイプが異なっています。
だから、同じ種類のヨーグルトや乳酸菌飲料を取っていても、効果の出る人と出ない人がいるのです。
そこで乳酸菌ライフは、27種類もの乳酸菌の成分を配合しました。だから、たくさんの人に愛用されているのです。

乳酸菌が生きたまま腸に届く効果

乳酸菌は、そのまま食べると胃や腸から出される強酸性の消化液の影響で、腸に届く前に死滅してしまい、せっかくの効果が上げにくいという欠点があります。
そこで、乳酸菌ライフは、有胞子性乳酸菌を配合し、生きたまま乳酸菌を腸に届けることができるから、効くのです!
有胞子性乳酸菌の最大の特徴は、今までの乳酸菌と違い胞子を形成しているため、熱や酸素に強く腸内で発芽する能力が優れているのです。
また、有胞子性乳酸菌は麦芽から作られた安全性の高い食品で、様々な加工品に使われているので、安心です。

善玉菌を増殖させる成分を配合

乳酸菌ライフは、乳酸菌を腸に届けるだけではなく、善玉菌のエサとなる成分を配合しています。
水溶性食物繊維である難消化性デキストリンやミルクオリゴ糖は、善玉菌の好物である代表的な食品です。特に食物繊維の中でも野菜や海藻類に多く含まれている水溶性食物繊維は、便秘の解消の効果が高いため、悪玉菌が増殖するのを防ぐことができます。
このような食品を食べた善玉菌は、酸を放出し悪玉菌を死滅させることができるから、善玉菌優位の腸内環境が整うのです。

善玉菌の代謝物を配合

乳酸菌ライフは、ただ善玉菌を増加させる食物繊維やオリゴ糖を配合するだけではありません。世界が注目しているアプローチで、弱った腸を元気にするから効果があるのです。
加齢や生活習慣の乱れから善玉菌の少ない腸には、吸収力が低下しています。そのような腸には、トリプルアプローチ(乳酸菌+食物繊維・オリゴ糖+乳酸菌生産物質)によって、善玉菌を増やすことが重要です。
また、善玉菌から生産される乳酸菌生産物質を増やすことで、さらにストレスや生活習慣による悪玉菌が増えることを防ぐことができるのです。

女性の美容と健康を増加する成分も配合

女性にとってホルモンバランスの乱れは、大敵です。乳酸菌ライフは腸内環境だけではなく、食物に含まれるホルモンバランスを均衡に保つ成分もたっぷり含まれています。
特に加齢や生活習慣の乱れ(片寄った食生活や運動不足)によって、女性ホルモンを生産する能力が下がってきてしまいます。
しかし、ホルモンバランスの乱れを改善するマカ、抗ストレス作用があり心身リラックスの効果があるGABA、疲労回復・免疫力向上・血行促進などの効果がある高麗人参などが含まれているから、たくさんの方に愛用されているのです。

乳酸菌ライフを最安値で購入できる販売店舗

乳酸菌ライフは、様々な効果を持ったサプリメントですが、購入するならお得に購入したいですよね!公式サイトでも購入できますが、アマゾン・楽天など大手通販サイトや薬局・ドラックストア市販されているか調査しました。

【市販】薬局・ドラッグストア

ダイエット効果がある乳酸菌ライフでしたが、近くの薬局やドラックストアで販売されているか調査しました結果、残念ながらどこにも市販されていませんでした。

アマゾン・楽天などのネットショップ

また、大手通販サイトのアマゾン・楽天などを調査したところ、こちらで乳酸菌ライフは販売されていました。しかし、公式サイトとは異なり、アマゾンでは1袋3,980円と、高めの値段で販売されていました。

乳酸菌ライフを購入するなら公式サイトが最安値!

乳酸菌ライフは、公式サイトなら定期お届けコースなら初回限定50%OFFの1,980円コースで購入することが可能です。

公式サイトでの購入

  • 初回価格:1,980円
  • 2回目以降:2,980円
  • 定期購入:2,980円

乳酸菌ライフの価格一覧

Amazonや楽天・公式通販など、これまでに紹介してきたサイトで取り扱われている最安値価格などを見ていきましょう。

 

販売店舗 価格 送料
Amazon 3,980円 有料(プライム会員は無料)
楽天 取扱いなし なし
ヤフーショッピング 取扱いなし なし
アットコスメ 取扱いなし なし
メルカリ 取扱いなし なし
ドン・キホーテ 取扱いなし なし
薬局 取扱いなし なし
初回価格 1,980円 無料
2回目以降 2,980円 無料
定期購入 2,980円 無料

乳酸菌ライフに含まれる成分

乳酸菌ライフに含まれる主要な成分には以下のようなものがあります。

成分① ラクチュロース

ラクチュロースは、ミルクオリゴ糖とも呼ばれミルクに含まれる乳糖を原料として作られるオリゴ糖です。ラクチュロースの結晶は、白い粉末で水によく溶けることから、さまざまな食品添加物に利用されています。
オリゴ糖の中でも胃酸に強く、胃や腸などの消化酵素で分解されることのない糖類です。そのため、胃や小腸で吸収されることなく、大腸までしっかり届いてビフィズス菌のエサとなるので、ビフィズス菌を効率良く増やせる成分です。

成分② 難消化性デキストリン

難消化性デキストリンは食物繊維不足を補うためにトウモロコシのでんぷんから作られました。消費者庁から特定保健用食品(トクホ)の関与成分としても許可されている安全な食品です。
そのため、腸内に入ってから腸内環境を改善するなど、整腸作用と関わりのある作用があります。
また、摂取した糖の吸収スピードを遅くし、食後の血糖値が急激に上がりにくくしたりします。さらに、血中の中性脂肪や内臓脂肪を抑える効果があることもわかっています。

成分③ 乳酸菌(EC-12)

腸の働きに大きな役割を果たす乳酸菌ですが、特に注目を集めているのが乳酸菌EC-12株です。
腸内には、カラダ全体の免疫細胞の70%もの量が存在すると最近の研究から分かってきました。この腸内への免疫細胞への働きかけに優れているのが乳酸菌EC-12株という乳酸菌なのです。
通常の乳酸菌であれば、善玉菌を活性化することで副次的に免疫力がアップしますが、乳酸菌EC-12株は直接的に免疫細胞に働きかける効果があることでクローズアップされています。

乳酸菌ライフの飲み方・タイミング

乳酸菌ライフは、効果を高めるために「いつ飲むのが効果的」なのか知っていますか?乳酸菌ライフは、ただ飲むだけでは効果は発揮できません。乳酸菌ライフを試すのであれば、効果を発揮できる方が良いですよね!乳酸菌ライフの効果を高める飲み方や飲むタイミングをご紹介するので、ぜひ参考にしてください!

乳酸菌ライフの飲み方

乳酸菌ライフの飲み方は、1日に2粒が目安になっていますので、過剰摂取は控え、決められた量を守り毎日飲みましょう。

乳酸菌ライフを飲むタイミング

乳酸菌ライフを飲む時、いつ飲めばよいか気になりすよね。食前・食後・睡眠時など疑問を持つ方もいると思いますが、効果を出す為にはいつが良いのでしょうか。

 

乳酸菌ライフは健康食品であるので、飲むタイミングに決まりはありませんが、飲むタイミングは食後30分以内をおすすめします!

 

サプリメントは「医療用医薬品」「一般用医薬品」などの医薬品とは異なり、ビタミンやミネラルなどを栄養を補完するものです。具体的には、「特定保険用食品」「栄養機能食品」「一般食品」などにされるものであり、あくまで食品なので具体的なタイミング書かれていないのです。(サプリメントは法律的に時間指定ができません)サプリメントは、配合成分や目的によって効果に違いが出てくるので、メーカーなどに確認してみて一番効果的をチェックしましょう!

乳酸菌ライフに副作用はある?アレルギー成分・危険性などを解説

乳酸菌ライフは医療品とは異なり、不足した栄養を補うことが目的である補助食品です。そのため、普通に飲む分には危険性や副作用などはありません。しかし、以下の点には注意して使用しないと副作用を伴う可能性もあるので注意しましょう!

1日当たりの摂取量を守る

乳酸菌ライフには1日当たりの摂取量が決まっています。そのため、過剰摂取した場合、成分によっては副作用がでる危険生もあります。特にビタミン・ミネラルを多く含むサプリについては、使用方法の目安量以上飲むことは控えましょう。多く飲んだからと言って効果が高まるわけでないのでコンディションには注意しましょう。

食物アレルギーを持っている方は注意

乳酸菌ライフは、健康食品であり、様々な食物から成分を摂取しています。例えば、乳酸菌ライフの場合は大豆・乳糖などから抽出する成分が含まれているので、過去に、これらの食材でアレルギーを起こした方は注意しましょう!一度飲む前にはかかりつけの医師に相談することをおすすめします!

薬などの併用には注意

乳酸菌ライフは健康食品の1種なので、他のサプリメント・健康食品・ダイエット飲料などと併用してお使いいただくことは特に問題ありません。しかし、薬を併用している場合や通院中の方は、念のために、かかりつけの医師・薬剤師に相談することをおすすめします!

妊娠中・授乳中の摂取には注意

妊娠中や授乳中は過度な運動や筋トレなどできないため、体調管理が難しくなります。そのため、サプリを使用したいと考える方も多いでしょう。基本的にサプリは補助健康食品であり、妊娠中などでも問題ないと言われています。しかし、妊娠中など思わぬ効果が出てしまう可能性もあるため、かかりつけの医師などに相談してから摂取するようにしましょう。

乳酸菌ライフの定期解約・キャンセル・返品・支払い

乳酸菌ライフを購入する前に、確認して置きたいのが解約・返品などの方法です。不安な方はぜひ一度サポートセンターに問い合わせ見ましょう。

連絡先

  • 会社名:ナマサプリ株式会社
  • 所在地:〒106-0044
    東京都港区東麻布3-8-2 麻布マルカビル7F
  • 電話番号:050-3556-7874
  • Eメール:support@nyuusankinlife.com

返品・交換について

商品の品質、配送手配には万全の注意を払っておりますが、不良品やご注文頂いた商品と異なる商品が届いた際は、事前(7日以内)にご連絡をお願いいたします。
着払いにて弊社へご返送頂けましたら、すみやかにお取り替えさせて頂きます。(お客様の送料ご負担はございません。)
「事前にご連絡を頂戴していない」「期限が経過してしまった」「商品の封を開けてしまった」などは、ご対応できない場合もございます。
また、お客様のご都合による返品(キャンセル)、交換については、お受け致しかねます。

解約・休止について

乳酸菌ライフは喜んでいただく自信があります。だからしばり期間はございませんのご安心ください。
定期的に自動お届けシステムになっているため、「次回お届けを先に延ばしたい」、「今回で中止したい」等のご連絡は停止(解約)をご希望の際は、商品お届けの1週間までにご連絡をお願いいたします。

支払方法

  • クレジットカード払い
    各クレジットカード会社会員契約に基づき、各クレジットカード会社のお支払日に、お客様ご指定の口座より、代金を自動引落しさせて頂きます。
    なお、お支払回数については、1回(一括)のみとさせて頂いております。
  • 後払い(NP後払い)
    ご請求書は、商品に同梱させて頂きます。商品到着後、ご請求書の発行日より、14日以内にお支払ください。

医薬品と健康食品の違いは何?

乳酸菌ライフは健康食品扱いですが、薬(医薬品)との違いは何でしょうか?簡単に言うとサプリメントは、医薬品のように厳格な基準がなく以下のような違いがあります。

 

健康食品(サプリ) 医薬品
扱い方法 「健康食品」はあくまで「食品」扱い 医学薬品
目的 健康の維持・増進を目的としており、利用するか否かは消費者の選択。 病気の治療を目的としており、医師・薬剤師の判断の元使用。
副作用 食品なので医薬品で見られるような副作用は無し 副作用がある場合もある(薬を飲んだら眠くなるなど)
宣伝 「効く」「効果がある」などの効果効能を直接的に標榜してはならない。 即効性がある場合が多く、「効く」「効果がある」効果効能を直接的に表記できる。

また、上記については、国別の薬機法で定められています。過剰な表記は、薬機法違反にあたる商品なので乳酸菌ライフを選ぶ時は注意しましょう!

乳酸菌ライフのよくある質問

効果が出始めるのはいつ?

飲み始めてから3ヵ月〜6ヵ月以降に効果が出ますので、最低でも3ヵ月以上継続して飲むようにしましょう。1ヶ月以内にやめてしまう方多くいますが、簡単に体重が減少するようなサプリメントはありませんので、諦めず飲み続けるようにしましょう!

便秘になってしまった

乳酸菌ライフを飲んだ翌日に便秘になる方がいます。これは体に合わなかった可能性があるので飲むのをやめることをおすすめします。また、炭水化物抜きダイエットをすると便秘になる方がいますが、これはお米などから摂取していた「食物繊維」が不足することで起きますので、便秘気味の方は野菜をよく食べるようにしましょう。

妊娠中・授乳中でも飲んで良いの?

妊娠中や授乳中は過度な運動や筋トレなどできないため、体調管理が難しくなります。そのため、乳酸菌ライフを使用したいと考える方も多いでしょう。基本的にサプリは補助健康食品であり、妊娠中などでも問題ないと言われています。しかし、妊娠中など思わぬ効果が出てしまう可能性もあるため、かかりつけの医師などに相談してから摂取するようにしましょう。

中学・高校生が飲んでも健康に害はない?

乳酸菌ライフは健康食品なので中高生でも問題なく飲めます。しかし、中高生は新陳代謝が活発であり、30代〜40代のように代謝が悪く肥満になることはあまりありません。肥満に悩んでいる中高生の方がいましたが、まずは運動や食事など生活習慣を見直すことをおすすめします。特に女の子の場合、過度のダイットは月経障害・子宮の未発達などが起こる可能性もありますので注意しましょう。ただし、中高生でも大人の乳酸菌ライフなど飲みたい方もいると思いますので、飲み過ぎに注意して服用しましょう。

乳酸菌ライフを活用して、ダイエットを成功させよう!

今回は、乳酸菌ライフについてご紹介しました!乳酸菌ライフは効果があると言われていますが、外食・高カロリーの食事ばかりの方、運動を全くしないなど生活習慣が乱れている方は、効果が出にくい傾向にあります。乳酸菌ライフを活用する時は、適度な運動や食事制限なども実施して、1日の消費カロリーに対して、摂取カロリーが高くならないよう注意しましょう!

 

また、乳酸菌ライフを公式サイトで購入するなら定期お届け価格キャンペーン中です。初回50%OFFの2,000円引きなので、気軽にお試し下さい♡

  • 【辛口評価】「バルクアップHMBプロ」は効果なし?口コミ・評判・成分・飲み方・副作用・最安値など全解説
  • 【辛口評価】「マッスルデラックス」は効果なし?口コミ・評判・成分・飲み方・副作用・最安値など全解説
  • 【辛口評価】スルスルむくみんはむくみ解消効果なし?口コミ・評判・成分・飲み方・副作用・最安値など全解説
  • 【辛口評価】スララーナは脚痩せ効果なし?口コミ・評判・成分・飲み方・副作用・最安値など全解説
  • 【辛口評価】 「ベルタHMBサプリ&ベルタBCAA」は効果あり!? 口コミ・評判・成分・飲み方・副作用・最安値などを全解説
  • 【辛口評価】 「BBB(トリプルビー)」は効果あり!? 口コミ・評判・成分・飲み方・副作用・最安値などを全解説
おすすめの記事